

お好み焼き本ぽによる脱力ラジオ!略してラジポ

らじぽ 第4ぽ




みなさん(メンバー以外)のコメント、拍手によって、1.2.3やそれ以降もうpしていこうかと・・・


忘年会の記事は後々うpされますよ!お楽しみに!



きけないときはこちらへ
http://zoome.jp/tanaken/diary/1/

どうしましょう


どうしましょう。
好きな人ができちゃいました。

ジェジュン

彼です。
東の方の神の起こる人だそうです。

どうしましょう。
彼、歌もうまいし、踊りも上手いんです。
彼のこと好きな人もいっぱいいるんです。

あ、なるほど、彼は芸能人なんですね(・∀・)

あやのさんに教えてもらった東方神起のBalloonという曲のPVのジェジュンが異常なまでに可愛いんですね。
ほんとうにまあもう、これぞ、萌え、的な。

あ、結論。
あたしもあやのさんもメンクイです( ^ω^)★


どうでもいい更新でしたお!

な・・・に・・・

おれの外付けHDDが見れなくなりました・・・

ほんぽの写真が山ほど入ってて、さっきから死にたい思いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現在、ファイル復旧ソフトにて修復可能かどうか判断中です。(この物語はリアルタイムで進行しています。by24)

ということで、そろそろ○ちについて書こうかなぁ~と思ってたときの大惨事でした。

うぉぉぉぉぉおおおお テルさん直してくださいm(__)m

大祭おつかれさまんさたーばさ!

大祭おつかれさまでした(・∀・)!
見に来てくれた人、偶然通りすがって聴いてくれた人、ありがとうございました。
出来に関してはあと500倍くらいがんばりたいと思いました、ということで(^ω^)

実はほんぽはすごーく久しぶりすぎるライブだったんですね。
もっと納得してからというかなんというか、上手くなってからライブに出ようって話になって。
でも、それは違うんじゃないかなと気づきました。
ライブに出るって、そりゃあもう練習も必要だけども、慣れも必要だと思う。
久しくライブに出ないことで、あたしの中ではどっちかってーとマイナスだったかなあって思いましたよ(´;ω;`)
もっとほんぽライブ出よう、そう思いました。



ほんぽが永遠活動休止まで半年もないけど、できるところまで頑張りたいです。


そういえば、大祭の打ち上げでですね。
駅から居酒屋まで歩くたった数分の道のりでですね。
2回もキャバに勧誘されましたwwwwwwうえっwwwwww
みんなと一緒に歩いてるのに話しかけてくるなよwwwwww
1年男子に笑われたwwwwwwwうえっwwwwwwwwwww
いかんね、やはりつけまつげをつけて駅を歩くと100パー勧誘されるよwwwww
つけま偉大wwwwwwwwwwwwwww




さて、さて、さてさてさてさて!

さらに○ひ追記レポだおwwwww
このまえは授業中にブログを書くという暴挙してたから、
途中で強制終了みたいな記事になっちゃったんだおね(Д){授業シネ

まだまだ終わらんよ○ひ!
だってバケツ○○○が公開されてないからね!


まずひろきしぶる、記念すべき二十歳の誕生日プレゼントはこれでした。
DSC01114_convert_20091112103651.jpg

ミキサー!
べ、べつに開封済みとかじゃねえし^^
べつにこれでバケツ○○作って、バナナジュースをみんなで堪能したとかじゃね(ry


さて、ここで登場です。
DSC01119_convert_20091112104003.jpg

バケツ持った健介氏
よくバケツがお似合いでーすぅ。
さて中身は何かな…


何かな…



DSC01126_convert_20091112104237.jpg

どうしてこうなった(^ω^)



まあ、うまくバケツが機能しなかったのですね。
これは、ひろきしぶるがハマってると噂の(8月当初)
こんにゃくゼリー
です(゜∀゜)

本当はこんにゃくゼリーがバケツからぐちゃーって出る動画があったんだけど
これはみんなには見せてあげない
(べ、べつに上手くうpできないとかそういうんじゃないんだからね!)

次は近いうちに○あ当日verをうpします。
その前に楽譜作るんだから!

もう…

なにを書いたらいいかわかりません。
○ひ当日?○あ当日?
あ、両方?

なるほど。
じゃあはるか彼方昔に行われた○ひから行きましょう。


楽しかったです。



さて、○あですが…え、だめ?
しょうがない!古(いにしえ)の記憶を掘り起こして書きますよ!


ごはん

まわる~まわる~よごはんはまわるぅ~
レンチンごはんは実に便利ですね!

あいどる

調理酒片手にアイドル気取りですかぎょぴーのくせに!
…かわいいから許す

テルさん@雑誌

テルさんはジャンプ?マガジン?サンデー?プレイボーイ?だかを読んでます。
みんな自由で、とてもいいことです。

けん@えらそう

餃子の種をこねこねするけんちゃん@えらそう
こんな風に見下されたら…あ、あたしどうかなっちゃ(ry

ひろきだけ笑顔
ひ「ねーねー!俺餃子作るの初めて!ちょうたのしい!」
テ「…」
け「…」
ち「…」

うなじセクシー
さあ俺の作った黄金飯…!

中華
見たまえよこの豪華な食卓!ほんぽはね、豪華だからね、あげないからね。

お好み焼き!
遅ればせながらの2000ヒットありがとう!遠い過去だね!

ああん?
テルさんの微笑み

ぼくはたち!
そうです。僕が主役のひろきです。二十歳になりました。



こんなかんじです。
わかりましたか?伝わりましたか?伝わりましたね。
楽しかったんです。

