スポンサーサイト


過疎らないように

最近はブログの過疎化の影響でパソコンをつけることが少なくなりました・・

なので、自分で更新します(*^^)v

本当は、○ひ~当日~のことについて書こうかと思ったんですけど・・・

自分のことで、はずかしいから

             書きません!!

ただ祝ってもらえてとてもうれしかった(*^。^*)

なので今日は、○あについてを書きますね。

まず恒例のバケツ○○ですが、アイスをつくりました。

アイス

こんなかんじです~(まだ固める前の状態)

今回は、バナナチョコアイスでした。(ちなみに、これは過去最大のおいしさでした・・)

そして、誕生日プレゼントに選んだのは、ジグソーパズルです。

piesu

aaa
すこしずつ話をしなくなります・・
bbb
そして無言のなか約○時間パズルをつくり
nnn
完成~★
とまぁここくらいまでが前日に準備したことです(^J^)

次の日・・・・・・

テルさんの就職をお祝いして、なべをしました。(とりあえず、みんなが集まる口実としてね。)

nabe

あやのちゃんを驚かすために、テルさんにうちのクローゼットの中で待機してもらったり、(このときの写真撮り忘れた・・)
テルさん靴を隠し、原チャを隠して家にテルさんがいないと思いこませました。

そしてテルさんがいきなり登場して、「お誕生日の歌」を歌いまして、プレゼント渡して

ano
本人にもってもらいました。)^o^(

[高画質で再生]

ソムリエ

[広告] VPS
うちにある「神の雫」にはまったテルさんが・・・・・(ドラマにもなったけど、ソムリエのお話です。)

とまぁ こんな感じで、これからもよろしくおねがいします。
yoro
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かっちゃんgj

No title

かっちゃんすまないそしてありがとう

No title

窓の外が明るかったのに暗くなってる;;
みんなありがとね!

No title

おれソムリエになる!

みんなありがとう!
