スポンサーサイト


クウォーターパウンダー

こんばんは☆あやの@ほんぽです。


今日でこの名前ともおさらばか ε-(ーдー)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・!!


私だけではありません。あなたもですよ!!本ぽメンバーのみなさん!!щ( ̄∀ ̄)ш


じゃあ、さっそく new NAME のお披露目といきましょうか。
今回は3人だけのお披露目です。2人は後日をお楽しみに☆ということで。



テルさん  →  やまさん       (キ▼ー▼)おはようございます!!!!!!!!!!χ(▼ー▼キ)

ひろきし  →  ひろし          ( --) ・・・・・・

あやの   →  きよし          ~( ̄△ ̄~)ズンドコ(~ ̄△ ̄)~




こんな感じです。この名前は我らがテルさん!!・・・・・・じゃなかった、やまさん!!が考えてくださいました☆文句がある人なんていないよね^^


さて、なぜこの時期に改名なのかといいますと、今日実は愛知県は豊橋市の南ジャスでライブに出演してきました♪

お好み焼き本ぽはトップバッター!!オープニングアクトを務めましたよ。

本日のセットリストは  1.富士サファリ 2.チェリー 3.てんきゅ 

最近ちょっとずつ富士が定着してきたようです。 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

各曲いろいろと反省しなきゃなってところがあったわけなんですが、私個人としては楽しんでステージに立つことができました。

他大学のアカペラバンドさん方はみなさんリードがうまくてコーラスに厚みがあってリズム隊の意気があっていてアレンジがかっこよくて・・・と学ぶべき点がいっぱいでした。

これからもっとレベルアップしようね!!本ぽのみんな!!


おっと、話がずれた。

えーっと、ライブの後に交流会が開かれてそこで他バンドさんとお話ししたり歌ったりするんですが、その時にサークル内でのあだ名は?と聞かれて、うちらあだ名ないねーって∑(; ̄□ ̄A

やっぱりそのままの名前じゃつまらないな ということで、帰りの車内で神に命名していただいたというわけです。


んーどうですかね?新しい名前は。これから1週間はお試し期間です。もっといいものが見つかったらあとの2人と一緒にまた報告したいと思います☆

次のときにはどうなっているのやら…楽しみですね!!
それでは、またその日が来るまで(○゚▽゚○)/


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!

アカペラパックでご一緒させて頂いたさえと申します。
昨日はお疲れ様でした(^^)
アルリードさんのHPから飛べなかったので
Yahoo!で検索をかけてまいりました(笑)

お好み焼き本ぽさんの歌を聴くのは初めましてだったので
アカペラパック、すごく楽しみにしていたのですが、
サファリパークがクリーンヒットでした+・(ノ∀`゜)・+ !

交流会のときにもテルさんとお話させていただいたのですが
サークルの活動方式(っていうんでしょうか?)がLa Voixと
すごく似ていて勝手に親近感を感じていました。
そして私もあだ名がなくて困ってる1人だったりします...^^;

また何かの機会があれば是非ご一緒させていただきたいなと思います。
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして!


昨日のアカペラパックに出場していました『ちぐはぐ』でチェリーのリードをしてましたはぁこです☆
交流会の最後の方でボイパのお話を聞かせてもらった者ですが、分かりますでしょうか?
今回チェリーが本ぽさんとかぶって内心とてもびっくりしてました~笑
本ぽさんのはとても優しい雰囲気のチェリーで大好きです(^u^)

あやのさん改めてきよしさん、やっぱり私も先輩から教わりつつボイパに挑戦してみようと思います!
またお会い出来たらきよしさんからも是非とも教わりたいですvV

今回は本当にお疲れさまでした!
また是非ご一緒したいものです(*´∀`)

それでは失礼しました。

No title

アカペラパックお疲れ様でした!breatheでヴォーカルパーカッションをやっています、yukiyaといいます! 

…と言わなくてもわかりますよね(笑)(;^_^A 

お世話になってますm(__)m

今回のライヴ、やはり富士サファリパークは熱すぎですね(笑)
かなり良い選曲だと思います(*´∀`*)

あとRYTHEMの曲も歌われていて、RYTHEMは好きなアーティストの一つなので、とても嬉しかったです♪

あやのパーカスもバッチリ上達されててひじょうに喜ばしかったです☆

これからもお互いがんばっていきましょう!^ー^)人(^ー^ 

ではでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No title

みなさんコメントありがとうございます!!

to さえさん
アカペラパックお疲れ様でした。
La voixさんは他大学の方から教わったりしていると聞いて私たちも真似した方がいいんじゃないかなって思いました。刺激ももらえますよね。
あだ名って意外とむずかしいですよね。納得いかない名前だったりして^^;さえさんもあだ名ができたら教えてください^^
またぜひ共演させてください。よろしくお願いします。

to はぁこさん
ライブお疲れ様でした。
私たちもチェリーが一緒でとても驚きました。ちぐはぐさんのチェリーは聴いている側も曲にのることができてとてもいいなぁと感じました。
おっ!!ついに女性パーカスの誕生ですね。なんだか嬉しいです(笑)次にお会いする時にはもっとパーカスについて語れるように私も練習しておきます。お互い頑張りましょー!
また共演ぜひよろしくお願いします。

to yukiyaさん
ライブお疲れ様でした。
サファリ気に入っていただけてうれしいです。これからもっと完成度を高めていきたいと思います。Rhythemの曲は私たちも大好きです。yukiyaさんも好きな曲とあっては、もっとかわいらしく歌わないといけませんね^^;
今回のステージもさすがでしたね。曲の雰囲気にとても合っていたと思います。私のパーカスはまだまだなのでyukiyaさんに少しでも近づけるよう頑張ります。またいろいろアドバイスくださいね。
これからもよろしくお願いします。

パックおつかれさまでした!

コメント書き込みありがとうございます!

>さえさん
交流会でお話しができてとても良かったです!
La Voixさんとも初からみができてこちらの刺激にもなりました。
さえさんの向上心があればサークルが成長していきますね☆
富士サファリパークは本ぽもお気に入りです!
LUSHさんはMCも曲もしっかりしていて学びたいとこばっかです!
是非またよろしくお願いします。

>はぁこさん
こんにちわ!
こちらも「チェリー」がかぶってしまい驚きました。
ちぐはぐさんの個性的なアレンジ(ダブルVPでしょうか?)僕はワクワクしてました。
女の子パーカッションはとてもかっこいいので是非とも頑張ってくださいね!
今後ともよろしくお願いします。

>yukiyaさん
高校生パーカッショニスト!
yukiyaさんに選曲が気に入ってもらえるとはうれしい限り。
mixiの日記でみたり、yukiyaさんに会うたびにこだわりと熱さを感じてこっちも燃えてくる感じでとても刺激になってます。
新グループにも期待してますよ!
これからもますますよろしくね!
