

忘却のチャーミー第四章 戦場の花見

こんばんみ^-^ ひろきです。
さーせん 気づいたら花見からだいぶたってしまいましたが、
いまから どしどし写真載せちゃうから みんな見てやー(エセ関西人より)

まずは、アルリードでも中に入ったことがある人は数少ないけんちゃんの家大公開です。
aa

めっちゃきれいでしょww

さあて 今回は花見ということで、みんなでお団子を作りましたww

ab
テルさんのお手手が・・・・・あわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわ

そして くしに刺してお団子っぽくなってきたでしょ

ac

そして浜松城公園まで行きました ピューン

ae

桜満開ですね 満開ですよ これが満開に見えないようじゃ心が冷え切ってしまった人になっちゃいますよw

af

きれいでしょ
 思った以上にいい写真がとれました。

ag
目デカおじさん

ag
ミッ○ーマウス

最後はみんなで集合写真を・・・・・

ah
トゥース
バァイ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

