スポンサーサイト


水嶋ヒロがあたし以外の人と結婚した

絢香だから許す!

おひさしぶりーだねー
あたしは生きてたわけだよ

長かった春休みも終わってしまいました
最終日はほんぽで花見!

は?散ってねえし
満開だし
葉桜とか言ったやつおもてでろ

あたしがガイダンスやってる間
みんながケンちゃん宅でだんご作ってくれてました。

行ってみたら
テルさんの手が
だんごたちに…

ああこれ以上は言えない!18禁!←
きっとうpされるであろう写真を見てくだし


ほんぽやっぱり楽しいねー(´ー`)
素でいられる気がしまする
ほんぽは素でバカなことできるよー
いいことだねー

ところで!
あたしのために楽譜作ってくれる人募集します
だって作れないんだもん
どれもこれも!ああもう!
だから作ってくれる人募集しまする

報酬?
あ、あたしにできることならなんでも…っ

言わせねえよ(´∀`)
報酬に目がくらむようじゃボランティアなんてできないんだぜ!

つまり、報酬なんていらないけど、
世のために役立ちたい!
この才能を活かして人を助けたい!
という献身的な方どうぞちりぽに救いの手をさしのべ(ry


花見の写真をお楽しみにー(´∀`)ノ
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

