

ライブ告知はこの記事のしたです。おみのがしなく

ここから先はほんぽろぐのブロガーであるケンとチリの

ライブメッセンジャーでの会話である。そういうものに

興味がない方もしくはテスト勉強でそれどころでは

ないという方はミロを牛乳と1:1でとかしてお飲み

くださるよう推奨いたします。なおこの作品には

二人しかでてこないので、それに関する苦情など

は、ほんぽろぐでは一切がっさいうけつけておりま

せんのでひろきに直接苦情を言うように

お願いいたします。また終盤に一部グロテスクな

表現が含まれておりますので、そのようなものを

見た場合おいしいメガプリンを頭に描きつつ記憶

からデリートすることをお勧めします。

それではどうぞ。











ちりさんの発言:
いきなりごめんよ!

けん@にょ さんの発言:
どうしたツインテールにしたのか!

ちり さんの発言:
ちげーよトリプルテールだよ

けん@にょ さんの発言:
とりぽーか

ちり さんの発言:
ww
昨日の話逢い
話し合いw
でさ、練習日増やしたいてきなこと言ってたじゃん?

けん@にょ さんの発言:
おうおう

ちり さんの発言:
21日なら午前中と2時半以降空いてるんだよ!

けん@にょ さんの発言:
ほほー

ちり さんの発言:
だからライブ前日だし、練習したほうがいいかなって
みんなの都合がよければなんだけどね

けん@にょ さんの発言:
そだねー
きっと午後は

ちり さんの発言:
ろぼこん?

けん@にょ さんの発言:
ロボコンもおおずめになるかもしれぬなぁ・・・
夜は確実におk
ロボコンは7時が限界だから


ちり さんの発言:
それ以降だと、あやのさまは大丈夫かね?

けん@にょ さんの発言:
もちろんさb(ロボコン関係では
でもあやのさま」

ちり さんの発言:
バス…

けん@にょ さんの発言:
おうちにかえらないといけないからねぇ

ちり さんの発言:
まあ、2時間くらいはできるよねw

けん@にょ さんの発言:
bb

B♭

ちり さんの発言:
♯♭
メーリス流してみようかな
あと、10時からの練習もその日にみんなの都合がつくなら延長とかでもいいしね

けん@にょ さんの発言:
そだねー
おなかすっきーだがねw

ちり さんの発言:
食いながら歌う!弁当持参!www

けん@にょ さんの発言:

弁当とはレベルたかいw

ちり さんの発言:
手作り限定なw嫁に作ってもらえwww(^ω^)

けん@にょ さんの発言:

いいねそれ

ちり さんの発言:
のろけかのろけかきさまのろけか
www

けん@にょ さんの発言:
いやむしろあなご二人で5人分を・・・
(ピクニック的なかんじで

ちり さんの発言:
あたしは作ってもらう側(^ω^)

けん@にょ さんの発言:
かごにいれてシーツかぬせて
うおぃw

ちり さんの発言:
あやのさまとひろき2人夫婦に作らせればおk

けん@にょ さんの発言:
そうだなw
いやぁうまいものがくえそうだ

ちり さんの発言:
絶対うまいよぜったい
いい計画ができた!

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
メーリスに流すしかない。

けん@にょ さんの発言:
だな
よろしく
wwwww

ちり さんの発言:
まあ、そんなわけで練習をちまちま増やそうw

けん@にょ さんの発言:
だね

ちり さんの発言:
んで、てんきゅができるなら…がwんwばwろwうw

けん@にょ さんの発言:
本ぽならどんどん
やろう
やりたい

ちり さんの発言:
いえすうぃーきゃん!

けん@にょ さんの発言:
あと一念だしね
うぃーきゃん!
フライ(ついでに

ちり さんの発言:
テルさんは就職してしまうのか(´;ω;`)

けん@にょ さんの発言:
><。

ちり さんの発言:
5人で飛ぶしかないなw
一年しかないとか言うから涙腺がほらゆるくなって
わわああああああああw

けん@にょ さんの発言:
わああああああ
ほれおれのハンケチをかしてあげるお

ちり さんの発言:
じゃああたしの袖かしてやる

けん@にょ さんの発言:
ありがt・・・チーーーーン

ちり さんの発言:
!!!!!!!!!!!!!!!
んすえrんfvきねsdkjんhrfgそいうれんfv

けん@にょ さんの発言:
いやぁたすかった

ちり さんの発言:
あ;おえりfんkzsじkdsjふぁckじぇsd

けん@にょ さんの発言:
そいうれん
あおえり
まぁ

ちり さんの発言:
まあいいでしょう。

けん@にょ さんの発言:
これも
のせてしまおうか
ふっふっふ

ちり さんの発言:
まwじwかw

けん@にょ さんの発言:
ふりーだむいずほんぽろぐ

ちり さんの発言:
ま、感動的な部分もあるけどグロテスクな部分もあるからちょうどいいw

けん@にょ さんの発言:
逆だた

ちり さんの発言:
英語勉強しなおすことをおすすめするお(^ω^)

けん@にょ さんの発言:
韓国語したいおー

ちり さんの発言:
語尾に「ハムニダ」つければおk
おはよはむにだ
おk

けん@にょ さんの発言:
おkはむにだ

ちり さんの発言:
よくできいたはむにだwえらいはむにだ!

けん@にょ さんの発言:
こんにちはむにだ
すげえ
おれしゃべってる
韓国語しゃべってる

ちり さんの発言:
すげえ一日にしてしゃべってる

けん@にょ さんの発言:
ありがとうチリたそ

ちり さんの発言:
どういたしはむにだ
これはやはりブログにはるしかない
ラジオもやりたいのう

けん@にょ さんの発言:
昨日あのあと
あやのさまとメッセしてて

ちり さんの発言:
うむ

けん@にょ さんの発言:
HPの話してたお

ちり さんの発言:
ぐれーどあっぷ!
すごいじゃないのw

けん@にょ さんの発言:
春休み
みんなでつくろうぜぃって
ホワイトボードに書いた落書きもまぜつつ

ちり さんの発言:
すげえ壮大な計画!いいんじゃまいか(^ω^)

けん@にょ さんの発言:
いくらしいお
そしておれのおもわくは

ちり さんの発言:
なんだい?

けん@にょ さんの発言:
ラジオをはっつける
HPに

ちり さんの発言:
つええw
収録しなきゃいかんのか!

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
こりゃあ大変な日々ですぞパーソナリティ田中w

けん@にょ さんの発言:
そうらしいですなあいでんてぃてぃーちさとww

ちり さんの発言:
あいでんてぃてぃーwww
とりあえずゲストは各週でGLAYを呼び、
それ以外は順番にアルリードのチームを呼ぼう!

けん@にょ さんの発言:
意味しらね(のAの)
金かかりすぐるw

ちり さんの発言:
神が呼べばなんてことないさ。きっと彼らはきてくれるんだから!

けん@にょ さんの発言:
そうだねグレイとチリたその仲だもんね!
収拾つかねぇ

さぁまぁブログにのっける記事がふえすぎるので
これくらいにしときますか
再びサインイン

ちり さんの発言:
ぱそこんの電池きれた
あせった
びびった

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
これだから電子機器は困る!

けん@にょ さんの発言:
だな

ちり さんの発言:
まあ、そんなわけで
1.練習日をふやす

けん@にょ さんの発言:
俺らの生命エネルギーを削ってでも長持ちしてほしいものだ
おk

ちり さんの発言:
2.夫婦に弁当作ってもらう

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
3.袖で鼻をかむ
4.HPをつくる(予定)
5.ラジオを収録する

けん@にょ さんの発言:
6韓国語は偉大
おkだね

ちり さんの発言:
7.はむにだ

けん@にょ さんの発言:
おお増える増える

ちり さんの発言:
8.こんなにたくさん決議ができた偉大だな

けん@にょ さんの発言:
だな
さてはりつけるか

ちり さんの発言:
なw

けん@にょ さんの発言:
二日間ノー勉強の入れ様がまた仕事するお

ちり さんの発言:
おwえらいw二日間ネットの住人のあたしは仕事もしないお

けん@にょ さんの発言:
もぉいw

趣味だからいいさ

ちり さんの発言:
準カリスマブロガーさんありがとう!

けん@にょ さんの発言:
あくまでチリたそが一番かw

ちり さんの発言:
あたりまえだむだ
あたりまえだむにだ

けん@にょ さんの発言:
すげえ活用かわってる
だ行変格飼うようか
メモメモ

ちり さんの発言:
未然 連用 連体 終止 仮定 命令
ちゃんと覚えるんだぞむにだ

けん@にょ さんの発言:
わかりましたむにだ

ちり さんの発言:
えらいぞけんの●●

けん@にょ さんの発言:
名前ふせないといかんではないかw

ちり さんの発言:
けん○の●● でおk

けん@にょ さんの発言:
はみだしてるー!ねぇはみだしてるー!

ちり さんの発言:
伏せれてないよ ねぇ伏せれてないよおぉぉぉ!
まあ、そんなわけでレポートを書くんだお(^ω^)

けん@にょ さんの発言:
なんちゅうこっちゃむにだ
おk

ちり さんの発言:
けんちゃんもノー勉記録を更新しないように


けん@にょ さんの発言:
了解はむにだ

ちり さんの発言:
www
けんちゃんはブログ あたしはメーリスはむにだ

けん@にょ さんの発言:
おk

ちり さんの発言:
それでは

けん@にょ さんの発言:
ではでは

ちり さんの発言:
散!酸!

けん@にょ さんの発言:
幸運を祈る

ちり さんの発言:
ハピネ(ry

けん@にょ さんの発言:
こーうんこーうんこーうん
ぁkしgふぃs。kbdf

ちり さんの発言:
やめなさいwwwwwwwwwwww

けん@にょ さんの発言:
ノシ

ちり さんの発言:
ノシwww
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

私たちに作らせるとはどういうこったいはむにだ!!!!

苦情 お待ちしてますww
