

盛るおー超盛るおー

たえーまーなくーそっそぐぅーあーいのなをぉー








エ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!









あっぶねぃ!



テスト近いお。。。。かといって勉強していない俺はきっと落ちるんだろうな
そうだな・・・

いまーわたすのーねがーいごとがーかんーうーなーらばー
勉強しなくてもスイスイわかっちゃうような頭もしくは勉強しなくていいぐらいのすばらしいなにかの才能


が、ほしーーーーーーーーーいーーーーー
このおーぞらーにー
勉強しなくてもスイスイわかっちゃうような頭もしくは勉強しなくていいぐらいのすばらしいなにかの才能
をひろーげー、とんでーゆきたーいーよー
かーなーしーみーのなーいー自由なそらーへ
勉強しなくてもスイスイわかっちゃうような頭もしくは勉強しなくていいぐらいのすばらしいなにかの才能はためーかーせー
逝きたいー



イソノボンボンヾ(゚∀。)ノヤッホホーイ








あ、どなたかライブの宣伝をよろしく!←おまえがやr
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

えいえーんとよぶこーとができぃーたぁーならぁー

ケンちゃんがGLAYのフレーズを口ずさむとは珍しい!相当テストによって頭をやられてるらしい。
お大事に(´・ω・`)、

ライブ告知?
うう…あたしは今日もGLAY動画のうpをもくろみここに来たのだよ。すまんな。
でも、今すぐ動画うpするとケンちゃんのGLAYのフレーズが消えちゃうからまた今度にする!

今度にするのかwww
