

みんな元気ー?

みんな元気でーすかー?
なんかずいぶんみんなの顔を見ていない気がしまする(・∀・)

ちりぽは発声を怠っていたら
目に見えて音域が消え始めました!
いまMステでいきものが出てて、
口ずさんだらなんとまあきついことか!

…練習しまーすぅ。

あ、みんな!今日のMステね、

GLAY出るから!!!!!!

くそぅ!告知が遅くなってしまった…。
フィギュアも見たいね!8時だよ!も見たいね!
でもGLAY見なきゃね、みんな!

TERUの衣装が斬新すぎます!
鍛え上げられた上半身にハイ!興奮!(・∀・)
変態呼ばわりしないでねー(・∀・)

それではみんなよい年末を!
年末太りはさっけられなーい
ちりぽ→カリチリ→ぶーちゃん
(一年の軌跡)

ノシ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

