

ブレーンディー♪ボトルコーヒー♪ブレンディーボトル♪コーヒー♪

ケンです。最近飲み物が家にない状態です。

いやぁ今日、明日にはテストがありますですよ

('A`)

憂鬱ですよ


気ーがーつけーばー部屋はーごみやーしーきー

まぁでもいやなことばかり待っているわけではないのですよ!

そう!よくわかりましたね冬休みですよ!

いいねぇーやるねーきたねーひゅーひゅーだねー

そして休みに入る前に、金曜日の夜は本ぽで鍋をするのです!

その名も!

本ぽのみんなで一回飲みたいという話がでて冬なので鍋もしようということになりさらにクリスマスも一緒にやってしまおう的なノリで一発かましてしまおう会

略して!


鍋リマス会



ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さぁどんな会になるのでしょうか!ぜひ画像や動画をお楽しみに!

ん、今何時?









































エネル


毛根な時間かい!


やべぇ
おやすみなさいませみなさま
(´∀`*)ノシ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

