スポンサーサイト


やっちまったな~

ななななんと気づいたら・・最後になってしまいました  はいそうです・・ひろきです。

一応最後だけども・・・・・みなさんの期待に反して普通に答えます。

1、初めてあったシチュエーション

 テルさん→新歓ライブ後の先輩と話をする時に、遠く(普通の人間では触れることの許されない領域)にいたのを眺めてましたw

 ちりちゃん→新歓ライブで・・2人女の子がいるうちの1人でした。(もう一人はY氏)

 けんちゃん→新歓コンパかな

 あやのちゃん→新歓コンパのとき




2、そのときの印象

 テルさん→めっちゃかっこいい先輩だ。 なんか寡黙なオーラを出していらっしゃるo(;>△<)O←あやのちゃんの使っちゃった・

 ちりちゃん→ちょっとこわい・・ 仲良くなれるかな!?(T▽T)

 けんちゃん→こやつ 飲みすぎで死んでいるが大丈夫なのか??

 あやの様→雰囲気がしっかりもの っていうオーラだった(◎△◎)



3、最終印象

 テルさん→言葉では言い表すことができない・・すべてが大きい(特に存在!!) テルさんのいないときはさみしいです(T◦T)ビェェン あとは酒に酔っているテルさんを見てると楽しくなります(初めて見たときはテルさんじゃないかと思った・・マジビビる)

 ちりちゃん→プリンが大好きな(1日1プリンww)優しくて歌って踊れるお姉さん(一番印象が変わったよw) あとスネア超上手いね・・

 けんちゃん→スマブラ(リンクとプリン)をやらせたら横に出るものは存在しないという青年A (*~
_~*)

 あやの様→なんという頑張りやさんなんだ!!(自分の愚かさを教えられました・・) なんでも言ってくださいなんでもします。 言うこときかない奴は殺ってしまってください。(さすが裏ジーザスだけあるなw) (・ω・)ハイ
  
全然関係ないんですが、記念すべきカウンター100件目はぜひ自分がと考えていたら・・・すでに誰かにとられていました・・ みなさん見てくれてうれしいぜよ ほっほっほ

あぁ~ 

こんな普通の終わりかたをしてしまった・・・(’ω’)★

誰かが近々面白いことをUPしてくれるよね うんしてくれる。

にしなさんボイパうまくね? ←メンバー以外からのコメントお持ちしてます。 
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カウンター100をもらったのは私だ!

No title

にしなさんボイパうまくね?( ゚д゚ )ウマー

No title

にしなさんボイパうまくねっ( ゚д゚ )?キシぃー
