

しくしく

しくしく。
こんな夜は寂しくて一杯ひっかけたくなりますね。
いや、でも飲まんよ。

だって明後日は卒業ライブなんだから!
ほんぽのラストライブなんだよおおおおおおお
なんでなんだよおおおおおお

いまさらになってとても寂しい気持ちになりますね。
でも、どっちかというと、今は明後日の卒業ライブが楽しみという気持ちのほうが勝っています。
ということで、泣くのは25日にします。

最近は色々なことがありました。

けんちゃんが黒髪になったり、
テルさんが2ブロックになったり、
ひろきが隠し事したり、
ぎょぴーがヤンキーになったり、

あたしが髪暗くなったり!!!!!!!!!!!!!!

なんで誰も気付かんかや?
何トーン落としたと思ってんの?
ヤンキーヤンキー言ってた奴ら!どこがヤンキーだ!あ?!

ち「髪暗くしたんだよー」
人「でも茶髪だよー」
ち「あたしのこと何も見てないんだね!」

この会話を何回繰り返したことか!

みんなあたしのことなんか見てなかったんだ!
うああああああああああああああああああ!
みんなだいっきらいいいいいいいいいいい!

でもほんぽ大好き☆(とんだツンデレ)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
