スポンサーサイト


あの頃は若かった

あの頃はみんな10代だったんですね・・・


いや!まだみんな10代だよ!!


ほんぽはみんな永遠の10代なのです。(テルさんだけじゃないですよ!)


いきなりどうしたんだって話ですが


やっぱりこの時期、昔を振り返りたくなるわけですよ


そして振り返った写真がこれ


七夕


ほんぽ初ライブ時の写真です


はははー   


みんなかわったね


今はもうこんな若々しさ・・・・orz


そしてこんな写真も撮りました


テラス


撮った撮った、こんな写真


練習の後にみんなで本舗に行ったりしました


こう振り返っているといろいろ思い出してあっというまに時間が過ぎてしまいます。


でも!いつまでも思い出に浸ってちゃいけませんね!


もう明々後日は卒業ライブ!!


・・・なんともう、あと2日!!!


気合い入れていきますよ!!



メンバーが記事書いてくれないので、2日つづけてあやのがお送りしました。


おもしろくなくて ごめんなさい><


そういえば ここ 昔は アカギだったね^^;
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

