スポンサーサイト


もう2月だって!?

みなさんご無沙汰してました!!みなさんお元気でしたでしょうか?


ぎょぴーです。


1ヶ月の無更新!!ありえない事態です。


期末試験やら卒業研究やらでみんな単位に必死だったんですね~


わたしも徹夜を3日ほど・・・


でも今日で試験はほぼ終了で~す\≧o≦/やったぜ☆


というわけで、ほんぽろぐの更新を再開していこうと思います!たまってた分をね!



更新されていない間にこんなこと↓がありました。


fit's practice

kenwithmixer

domino



これから少しづつアップしていくので、ちょっと待ってくださいね!


お楽しみに!


けんちゃん、あとは頼んだぜー^p^




そういえば、気がつけばもう2月なんですね!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺かよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
写真持ってないんだがw
