スポンサーサイト


どうしましょう


どうしましょう。
好きな人ができちゃいました。

ジェジュン

彼です。
東の方の神の起こる人だそうです。

どうしましょう。
彼、歌もうまいし、踊りも上手いんです。
彼のこと好きな人もいっぱいいるんです。

あ、なるほど、彼は芸能人なんですね(・∀・)

あやのさんに教えてもらった東方神起のBalloonという曲のPVのジェジュンが異常なまでに可愛いんですね。
ほんとうにまあもう、これぞ、萌え、的な。

あ、結論。
あたしもあやのさんもメンクイです( ^ω^)★


どうでもいい更新でしたお!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おい勝手に俺の写真のせるなよな!

No title

私が好きなのはジュンスの方だったww

No title

>ジェジュン
プライバシーの侵害だったね!すまない!
あれ?田中knskってだれだっけか。

>ぎょぴい
ジュンス派だと!
いいだろう、戦争だ!

運動不足。

12日はわたくしめの為に歌っていただきありがとうございましたヽ(´▽`)/

10ヶ月ぶりの本ぽ

もうちょっとでガチで踊りだすとこだったw

本ぽを聞くと、ぴゅあな気持ちで音楽と向き合える。
そういうとこが本ぽの最大の魅力やと思うから、あとちょっとやけども、これからも生き生きと歌ってくれぃ(´∀`)

あ、こないだの写真よかったら送るぜ!

じゃ!!!!!

>サリーさま

12日は遠路遥々お越し下さってありがとうございました(ノД`)゜・。
サリーさんのためだけに歌えてうれしかったです。
次会うときは、ぜひ一緒に踊って下さいまし!

ほんぽ聴くとピュアな気持ちになれるだなんて(´;ω;`)
そんな嬉しいこと言ってもらえるなんて思ってもみませんでした。
その魅力を活かせるように、これからもバカみたいに楽しく歌いたいと思います><。

この前の写真ぜひほしいです(゜∀゜)!!!!!!
