スポンサーサイト


その木の使い方を教えてくれないか

ジーザス!
題名の意味がわからない人はぜひ!
けんちゃんが貼ってくれた動画を見ましょうw

早くもあたしの番がきた!
ブログを書き続けて約3年のちりぽですこんばんは!

やあ、ね。
なんだかほんぽろぐを見てくれてる人が若干名いるみたいで
うれしいかぎりです。
見に来てくれた人はこれからも足しげく通ってください。
カウンター回してください。ぐるぐるにしてやってください。

じゃあー
自分で設定しておきながら不満が残る自己紹介いってみましょー(・∀・)


1.名前
ちりぽ
あ、本名ちさとだからね

2.好きなロリータ
白いのホワイトの…あれ
幼女

3.誕生日
1989/11/27 am8:00
まだ18歳なんだぜ(・∀・)

4.血液型
O型の自分説明書、買いました。

5.フェチ
背中 声 髪(けんちゃんじゃないよ) テルさん
多すぎて書けないや!

6.出身地をPR
あ、松平まんじゅうってゆうまんじゅうが有名だよ
あ、バスは1時間に一本だよ
あ、天体観測は庭でできます
あ、カブトムシが売られてる意味がわかりません
あ、夏は川で泳いだなあ

一番近いコンビニ?

んーチャリで十分かな(・∀・)


7.嫌いなロリータ
実家の裏の家のガキ
朝から泣き喚いとんなよこら(・∀・)

8.あやの様に着てほしい服
ベアトップのサンタ服w
それでクリスマスにこう言って

「あたしがプレゼントだよ。」

9.仁科さんボイパ上手くね?
GLAYのドラムやってよ。やってよ。

10.好きなGLAY
JIRO
かき鳴らせ低音!

11.まじすか こっち見んなゲーム知ってますか?
(・∀・){しらねえ。

12.ずくだんずんぶんぐんゲームしてくれますか?
げすぱんつんさんぷん!
してやってもいいけど、あたしけんちゃんよりすごいから。
4日に一度の逸材だから、まじで。

13.あなたの座右の銘
遅寝早起き

14.すごく怒るとどうなる?
壁に穴があく(リアル)

15.グッと来るテルさんの仕草
存在

★メンバーを漢字一文字で表してみよう!(例:リラックマ → 愛)

テルさん →

けんちゃん ↓
      下僕A
ひろき →下僕B

あやの様 →裏ジーザス

ちりぽ →下僕C


漢字一文字じゃなくたっていいじゃん!人間だもの。

やべえ!自分のネタのなさに驚愕だw
しめれやしないじゃないの!

ああ眠い。
ああプログラミング。
ああできない。
ああレポート。

これからバラエティーに富むことであろう
ほんぽろぐ
よろしくね(・∀・)!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おー本ぽのブログだ!アカギ使ったり自己紹介とかいろいろシュールだねww神々がお好み焼きを作ってたのにはマジでウケましたwこれからも更新楽しみにしてます☆
こんな面白いブログ友達のとよとみひでよしくんにも教えなきゃ♪ホトトギスをなかせてみせる友達だよ(^^*)
