

しくしく

しくしく。
こんな夜は寂しくて一杯ひっかけたくなりますね。
いや、でも飲まんよ。

だって明後日は卒業ライブなんだから!
ほんぽのラストライブなんだよおおおおおおお
なんでなんだよおおおおおお

いまさらになってとても寂しい気持ちになりますね。
でも、どっちかというと、今は明後日の卒業ライブが楽しみという気持ちのほうが勝っています。
ということで、泣くのは25日にします。

最近は色々なことがありました。

けんちゃんが黒髪になったり、
テルさんが2ブロックになったり、
ひろきが隠し事したり、
ぎょぴーがヤンキーになったり、

あたしが髪暗くなったり!!!!!!!!!!!!!!

なんで誰も気付かんかや?
何トーン落としたと思ってんの?
ヤンキーヤンキー言ってた奴ら!どこがヤンキーだ!あ?!

ち「髪暗くしたんだよー」
人「でも茶髪だよー」
ち「あたしのこと何も見てないんだね!」

この会話を何回繰り返したことか!

みんなあたしのことなんか見てなかったんだ!
うああああああああああああああああああ!
みんなだいっきらいいいいいいいいいいい!

でもほんぽ大好き☆(とんだツンデレ)

あの頃は若かった

あの頃はみんな10代だったんですね・・・


いや!まだみんな10代だよ!!


ほんぽはみんな永遠の10代なのです。(テルさんだけじゃないですよ!)


いきなりどうしたんだって話ですが


やっぱりこの時期、昔を振り返りたくなるわけですよ


そして振り返った写真がこれ


七夕


ほんぽ初ライブ時の写真です


はははー   


みんなかわったね


今はもうこんな若々しさ・・・・orz


そしてこんな写真も撮りました


テラス


撮った撮った、こんな写真


練習の後にみんなで本舗に行ったりしました


こう振り返っているといろいろ思い出してあっというまに時間が過ぎてしまいます。


でも!いつまでも思い出に浸ってちゃいけませんね!


もう明々後日は卒業ライブ!!


・・・なんともう、あと2日!!!


気合い入れていきますよ!!



メンバーが記事書いてくれないので、2日つづけてあやのがお送りしました。


おもしろくなくて ごめんなさい><


そういえば ここ 昔は アカギだったね^^;

有終の美を飾る

こんばんは~ あやのです


さてさて 本日は03/21(日)です。 


今日から4日後には 


お好み焼き本ぽのラストライブ!!


サークルの卒業ライブがラストステージになります(´;ェ;`)


やっぱり最後はバッチリ決めたいですよね。


1年半のすべてをこのライブに詰めれたらいいなと思います。


よ~し がんばるぞー!!


アカペラエンターテイメント4に感化されて、より一層やる気の高まったあやのでした。

