

○ひ 前日ver

たっちゃんから任務を遂行するよう命じられました。きよしです。



さて、ここからはたっちゃんより日本語苦手なわたくしが ○ひ 前日の模様をご紹介いたします。



まずはみんなでプレゼント探し!!あちこち歩き回りました ヘ(X_X ;)/


そしていばらの道を抜け断崖絶壁のがけを超えてゲットしたプレゼントがこれ!

mixer
ででーん


なんでミキサーかって?それは皆さんで考えてください(* ̄m ̄)


そして神の神殿で こうれい バケツcooking♪


今回のバケツ○○○はなんでしょう?考えてみてください φ( ̄∇ ̄o)ゞ

konnyaku
まずはこれをこうします。

mix
そしたらそれをこうします。プレゼントを先に開けてしまうという何とも斬新なアイディア☆


そしてちょっとここで tea TIME ♪

tea time1tea time2
ちょっとミキサー借りるねw

totugeki
さてさて 次はあいつをこうします。突撃じゃ~!!


あとはリフリジレイターでこれの最終形態を待ちます。



さぁ このバケツ○○○ 無事にぷっちんできたのでしょうか^^その模様は当日verで!!

生きてます


生きてるんですけどねえ^ω^
どうも!ちりぽです^ω^
きっとみんなに忘れられてると思うけど^ω^

ひろきの誕生日の写真を載せようと思ったんだけど
写真の縮小の仕方とか忘れてしまったお
また今度教えてもらうことにする!

もうすぐ夏休みが終わってしまいます
いやだねー
でもまー夏休みは充実してたと思う


それよか、みんなブザービートは見たかい?
B'zのイチブトゼンブが最高にさわやかなあのドラマさ!
ぴーやまと景子ちゃんのドラマさ
ぴーやま

この夏一番熱かったね、あたしの中では
そいえば、大好きなはんにゃも出てたお
次はライアーゲームに期待だね!戸田さんかわゆし!


明日は横丁ライブですね!
今度は我がグループのぴーやま様の出番です
最高のブザービート決めてきてくださいね!
行けないのが残念でなんねー
行ける人は最高に楽しんできてくださいまし!

早くほんぽで集まりたいのう・・

以上、実家で1時間芋虫を追いかけていたちりぽでした^ω^


ひろきーずっPI★ZA!!

おこんにちは


ただいま私たっちゃんは自動車学校の合宿で藤枝におります!
ねー
更新ぱねぇっすよね!!!!

まぁ次の大型更新の内容は、

本ぽおつかれさん飲み会を装ったたっちゃんには内緒でたっちゃんのためにはぴばすでー会をしてしまおうの会



です。


日本語苦手なんだって・・・おこるなよ・・




この様子はまた誰かがあげてくれますよ!お楽しみに!!!
