

クロちゃんの奇跡

さっき 浜松に帰ってきました。 
名古屋も暑いけど(>_<) 浜松も暑いです・・・

そんな暑さをぶっ飛ばすような動画をみてくだしゃい\(◎o◎)/!

テルさんが奇跡を起こしましたww


[高画質で再生]

くろ ゲット

[広告] VPS

本ぽ@しゃぶしゃぶ花火

ほんとに夏い暑ですね

みなさんおげんきですか
俺は病気です

そんなこんなで7月4日に行われたしゃぶしゃぶ花火の画像を公開しちゃおうかなっはっはー

ニホンゴ苦手なので画像どんどんはりまする!!!

さぁしゃぶしゃぶです
今回はどこへ行ってきたかというと

花火1


















                          !?



















まぁとりあえず中へ入ってみましょうか!


芸術というなのお遊び
花火2


乾杯
花火3


よだれタイム

花火4
花火5




うまそうだろ!





\  !?  /
花火6



みてくださいこの満面の笑み!!!!
これぞ本ぽ!!
花火




花火7

でざーっつ!!!とけとるwwwww

花火8花火9


アンケートに貢献だ!!!
花火10



細かいことは気にしない




集合写真@食卓!
花火11
花火12



そして弁天島の花火を見るべく弁天島へ!!


たーまやー     ってなんだろう

花火13
花火14



花火を見終わらないうちに一同は金魚すくいへ!!だって見にくいんだもん!!!

花火15

花火16

花火17

花火18


おっと山P一匹も取れずに敗れてしまったようです
花火19

花火20


しかしこのあと奇跡がおこり、黒ちゃんをゲット!!!!


花火22花火21


さーー仲間も増えたし帰るかな!






って      ・・・うぇっうぇwwww

花火23

帰れない・・・(;´Д`)


ま!海岸で時間でもつぶすかな!!!

花火24
花火25


そして思い出を残すべく砂浜に落書き!!!

花火26


できた!!!見にくいですかな?。・゚・(ノД`)・゚・。
気合でみるべし!
花火27


そして我が家へ帰宅

花火28



やっぱり最後は集合写真だよね!!!!



花火29
花火30





これからも本ぽをよろしく!!!!

