

生きた証

あなたは 生きた証 残していますか?







今週の月曜日はほんぽの練習日でした。


今は主に2曲練習しています。


ん-----^^


楽しいねw


いろいろ乗り越えたから余計に楽しいです。


壁があったほうがやりがいがあるよね!




さて
その練習中、みなみちゃんが怪しげな行動をとっていました。








Σ(。ロ。|||)―!!!!!!!!!





なんと公共物にいたずらをほどこしていたんですね。


そこには私の嫌がる「ぎょ○ー」の文字が!


なんてことを・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・みなみちゃんの愛情表現なんだと受け止めておきます><。





でも考えてみたら、これは確かにそこにほんぽが存在したっていう証になるんじゃないでしょうか。(なんて書いてあるかはともかく;)


何年か経って、これを見て あー あの時あーだったなー とか思い出せたらいいなって思います。


うん! 今度はちゃんとした言葉を書こう!





みなさんも生きた証1つぐらい残してみてはいかがでしょうか?


以上、最近思い出や結果を残したくてしかたがないきよしでした。

だれですか

2000踏んだのだれですか(゜Д゜)!!!!!
またしてもメンバーだったとかそういうオチはやめてくださいね><。
2000踏んだの俺だけどなんか文句ある?って人はぜひコメントを!
あたしはちなみに2009踏みましたb西暦b

さて、今日も練習だったわけです!
ところがどっこいこのわたくし、すっげー不機嫌だったのですね。
まあ、原因は色々あったわけですが…
「やべー…明らか空気壊してるよ。なんとかしろよ。」と天使の自分が言い、
「なんでだろうみなみ、最近いらいらする!」といとうあさこが私に話しかけてくるのです
ジレンマでした。

みんな、いとうあさこってわかる?芸人だよ!
ようつべが貼れなくなったからみんなに紹介できないのが悲しい><

そんなわけでかなり悶々としてたのですが、なんか気づいたら機嫌直りました^^
ほんぽパワー!ほんパワーですね(゜∀゜)ノ
みんなごめんよ!けんちゃん、睨んでごめんよ!あれは目つきが悪いだけなんだ!

しかし、帰り道重大な事件が発覚しました。
けんちゃんだけならまだしも…なんとあやの様もあたしが貼ったGLAY動画をクリックしたことがないらすぃいいいいいい!!!!!(゜Д゜)
そんなあやのさんはこれから一生「ぎょぴー」と呼ばせてもらいますぎょぴー!!!!
なんてみんなひどいんだ!あたしがどれだけ時間を費やして動画を選出しているか!(既にすべてお気に入り済み)

うん、今日はみんなに迷惑かけたし、恩返しって意味もこめて
動画貼るね。
…みなみ、不器用だからこんな形でしか恩返しできないけど…気持ちだけでもってことで!
今日の曲ならアカペラでもできる気がするよ!

…ん?

…ん?

なんだニコニコ接続できないじゃないか!!!!!!(゜Д゜)
つかえねえええええええええええええええ
なにが動画のロードに失敗しましただああああ
ニコニコしてる厨房早く寝やがれええええ

非常に残念です。とてもいい曲なのに(´・ω・`)、

見れないかもだけど、一応貼るという暴挙b

とりあえずレポートしなきゃですねー
もうそろそろレポート三昧な日々に嫌気がさしているみなみちゃんでした。

忘却のチャーミー 最終章~お前は俺が守る~









頭どうかしてますねすいませんwww



















モーーーーーーーーーーーーーーーーーすぐ2000打尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっらっはあああああああああああああああ

さ、動画はっつけ係久しぶりに活動すっぜ!!!!!


















のど治らない・・・のどにいい食べ物とか薬とか髪とかありませんか?

3000発 12000yen

こんばんは☆きよしです、きょぴーじゃないです。


テストがあって練習休ませてもらってました。


久しぶりにいった練習。


これがほんぽか。


あの空間は嫌でも笑顔になります。


心がうるおされました。




さてさて


残念なお知らせ。


明日の定期ライブ「CATCH」


天候が不安であるため中止になりました。


><


せっかく衣装そろえたのにね。


せっかくあの曲をああしてこうしてみたのにね。


せっかくあの曲にあれがついてお家で個人練したのにね。




でも、短パンはかなくなってよかった。(*^^)v




お披露目が延期になってしまいましたが、


各曲のクオリティをあげる時間ができた、とプラスにとらえましょう。




ほんぽのステージを見てやろうと思って下さっていた方々(いないかな?)


またすぐにお目にかかれる機会ができると思うのでしばし御辛抱を(何様だよ)




それでは、またその時まで。

