

忘却のチャーミー 第八章 ~追憶の中の屋上~

どうもお久しぶりすぎて名前も変わっちゃいました^^
ちりぽという一見卑猥にさえ思える名前から、みなみちゃんという全日本清楚代表みたいな名前になりました!これは進歩と読んでいいのかな?

そうそう!
最近ブログを複数持ちまして、大変で書ききれません。

ひとつは自分が高校からやってるブログ
ふたつめは学校の課題で設置したブログ
みっつめはほんぽろぐ
よっつめは…^^

しかし高校の頃からのブログね、昔の記事見ると
ぞっとしますね^^
何してんの自分あっ――――/(^O^)\
ぞっとしますね^^

それから学校の課題がね、鬼のようでなかなかほんぽろぐもかけませんでした。
なんで今書いてるかって?
終わったから?ちがうちがう

わかってない。

終わる見込みがないからだよ!


昨日の話!
あやのさまもといきよしと、今度のライブから着る予定の衣装買いにいきました!

ロケピクニックでにのさんたちに会った!似てる人かと思って一瞬目そらしたけどもう一回見てやっぱにのさんじゃんこんにちは!って感じでした。
文芸の方々はやはり女の子らしくて癒されます^^
浜キャンも負けてられんぜよ^^

衣装はねー…可愛いといいなwとりあえずみんなあやのさんを見てあげてください^^
男子はどんなかんじなんだろか?今日男子みんなで買い物に行ってるはず!

そんな私たちお好み焼きほんぽはですね!
ライブに出演します!(だから衣装を急ピッチで集めてるの!)


ライブ情報ー(´∀`)
*----------------------*
 6月6日(土)
 ZAZACITY中央広場にて 
 13:00~から出演します
 なんとオープニングアクト!
 
 テラプレッシャーwwww

 みなさんぜひ暇があれば
 見にきてやってくださいb
*----------------------*
みんな!タリーズの杏仁スワークルおいしいからぜひ飲んでみて★

「夏までに絶対痩せるんだから!」みなみちゃんでしたb



変なのみつけちゃった…ざわ…ざわ…
とりあえずみなみちゃんひどい^^^^^^^^

忘却のチャーミー。第七章   漆黒のテディーベアー

こんにちは!



ながらくおまたせしました!ドッキリ当日の様子を公開しちゃいます!

ニホンゴ苦手ナノデ画像でかたろー思うです



練習後、みんながライオンを歌ってくれました!完成度たけぇwwwww



それからそれから



みんなかーらーのぷーーれーぜーんーとー




すげえ!感動のあまりこの表情
け当日1






あげたやまPも


け当日2







すごい力だね



その後、城北会館へ移動。なにやらまだドッキリがあるらしい


おお怖い(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


け当日3




とうちゃあああああああああく




和室ですることはひとつだけだよな!な!かずや!


け当日4



そこであのババロア(フォアグラ)の登場!!!


びふおー

babaroa



あふたー

け当日8










                  !?































おわかりいただけただろうか。



画面中央に顔らしきものがうつりこんでいる。俺も混ぜてくれ、とでも、いうのだろうか





おkwwwwwwwwwww





そして食すかな!


その前に


子供ーのこーろーやったことーあるよー
かれーとかーのーとーきにー
銀のスプンめーにーあーてー
うーるとらまん!



け当日6

け当日7




すさまじい圧迫感だ!勝てるきがしねぇ(バルタン成人)






そして食べ進める!


これうめえええええええええええええええ!



ただし量の暴力www


け当日9



さぁ!最後の一口はやっぱりやま(ry

け当日10



いいえここはきよしに!!!!




嫌がるきよしを説得(脅し)ながら食べてもらいました!


け当日11

おつかれ!!!!


フォアグラを無事食べきり、一息つく本ぽメンバー。




ここで


ハイパーシュシュたいむー!!!!!!!



くらうがいいさ

け当日12
け当日13
け当日14
け当日15
け当日16



いかがでしたか。あなたもシュシュ、買ってみたくなったでしょう
シュシュをするときは注意事項をよく読み、長く美しい髪の状態で使いましょう




け当日18


んふ




とまぁ時は流れ

け当日17


こんな状態w


心霊写真とれちゃったよ!

け当日19



そのあといいらぁへ行き、カレーをむさぼる本ぽ一同



そして最後はやっぱりきよしのお見送り!!!!


道中

け当日20


左:原抜を引いてあるくかずや    右:原付を引いてあるくやまP





とまぁこんなかんじです!!!!






今後ともお好み焼き本ぽ(通称本ぽ)をよろしこねがいします!!!


まいどおおきにー!!!!

け当日21


















1周年

お好み焼き本ぽの誕生日はいつだったでしょうか・・・・・・・?今頃だよね。


最近見えない敵と戦っているあやのです。


バンドを結成して1年、いろいろ変わったと思います。


アカペラに対する意識、メンバーの仲の良さ、実力?、それと…


    な☆ま☆え      (大したことじゃないですが(-_-;)



1週間経ちましたよ。あれから1週間・・・・・・・・・・いろいろ変わりました。



これが今の私たちです。





テルさん       →     やまぴー

けん         →     たっちゃん

ひろき        →     かっちゃん

ちり          →     みなみちゃん

あやの        →      きよし




これに1年間のすべてが詰め込まれています…



だったら困りますね(笑)



上記の名前で一応決定ということになるでしょうか。



2年目、新しい名前で頑張っていきましょー!!

大変遅くなりごめん

けんちゃんの誕生日をほんぽでお祝いしてからだいぶ月日が流れてしまいました・・・・・

更新が遅れ大変もうしわけございませんでした 
というわけでいまから書きます。

本ぽ恒例の「バケツ○○」なんですが、今回はいちごババロアを作りましたww

いちご

そしてババロアつくりは思った以上にボウルを使い、うちのだけでは足りなくなってしまい借りに行きました。
きしー
にっしーありがとー☆
実は、けんちゃんの誕生日当日は休日ということもあり、朝からけんちゃん以外のメンバーでせっせと
ババロアつくりをしてました。お昼ごはんの時間を跨ぐということもあり、けんちゃんの大好きなこれを作りました。
kari
なすのたっぷりはいったカレーです。

aaass

これでなんでカレーがあったかわかったかな>けんちゃん

おいしそうなババロアできました。
babaroa

これくらいで「けんちゃんの誕生日をお祝いするの前日編」をおわります。
当日編はけんちゃんがうpしてくれると思います♪

クウォーターパウンダー

こんばんは☆あやの@ほんぽです。


今日でこの名前ともおさらばか ε-(ーдー)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・!!


私だけではありません。あなたもですよ!!本ぽメンバーのみなさん!!щ( ̄∀ ̄)ш


じゃあ、さっそく new NAME のお披露目といきましょうか。
今回は3人だけのお披露目です。2人は後日をお楽しみに☆ということで。



テルさん  →  やまさん       (キ▼ー▼)おはようございます!!!!!!!!!!χ(▼ー▼キ)

ひろきし  →  ひろし          ( --) ・・・・・・

あやの   →  きよし          ~( ̄△ ̄~)ズンドコ(~ ̄△ ̄)~




こんな感じです。この名前は我らがテルさん!!・・・・・・じゃなかった、やまさん!!が考えてくださいました☆文句がある人なんていないよね^^


さて、なぜこの時期に改名なのかといいますと、今日実は愛知県は豊橋市の南ジャスでライブに出演してきました♪

お好み焼き本ぽはトップバッター!!オープニングアクトを務めましたよ。

本日のセットリストは  1.富士サファリ 2.チェリー 3.てんきゅ 

最近ちょっとずつ富士が定着してきたようです。 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

各曲いろいろと反省しなきゃなってところがあったわけなんですが、私個人としては楽しんでステージに立つことができました。

他大学のアカペラバンドさん方はみなさんリードがうまくてコーラスに厚みがあってリズム隊の意気があっていてアレンジがかっこよくて・・・と学ぶべき点がいっぱいでした。

これからもっとレベルアップしようね!!本ぽのみんな!!


おっと、話がずれた。

えーっと、ライブの後に交流会が開かれてそこで他バンドさんとお話ししたり歌ったりするんですが、その時にサークル内でのあだ名は?と聞かれて、うちらあだ名ないねーって∑(; ̄□ ̄A

やっぱりそのままの名前じゃつまらないな ということで、帰りの車内で神に命名していただいたというわけです。


んーどうですかね?新しい名前は。これから1週間はお試し期間です。もっといいものが見つかったらあとの2人と一緒にまた報告したいと思います☆

次のときにはどうなっているのやら…楽しみですね!!
それでは、またその日が来るまで(○゚▽゚○)/


パステルゼリーダイエット

否。
ホワイトトウフダイエットを始めました!!

3日目突破!
今までダイエットに失敗してきたあなたでも大丈夫。
トウフなら大丈夫!続けられる理由があります!
理由1.おいしさ
理由2.1食約50円という定価価格
理由3.簡単水をきって、お好みの味をつけるだけという手軽さ
理由4.400gというボリューム
理由5.畑の栄養といわれる程の大豆を使った栄養バランス
理由6.そして、1食たったの200kcal!
3食のうち1食を置き換えるだけ!無理なく簡単!
無理なダイエットはもう嫌だ、精神的につらいのも!
このトウフダイエットなら大丈夫。3食のうち1食か2食トウフに置き換えるだけで普段の生活リズムは崩すことなく無理なく痩せることができます。
例えば、
平均的な食事で1日2000kcal摂取する人で
3食のうちのお昼ご飯をトウフにすることで約500kcalのカットができます。
500kcalというとウォーキング100時間に匹敵するカロリーです!※ネット調べ

さぁ、あなたもホワイトトウフダイエットで憧れの体(ボディー)に!
