

おひさしはむにだ

おっひさしぶりでーす(・∀・)
ちりぽです。
春休み入ってから何度も浜松と実家を行き来してます。
もう、自分は異空間の存在なんじゃないか、とさえ思えます。
もうマクロスに住みたいです。
落ち着きません。朝起きたときどこにいるかわかりません。

はあい★
一日でマクロス12話まで見た廃人だよ(・∀・)
シェリルも好きだがランカも可愛いよね。
だれだおっぱいマスターとか言うのは!

うーんと、とくに用事はないんだけどね
浜松帰ってきたついでに久しぶりにぽろぐに来たら
過疎ってたので
これはいけない!とブログをカタカタ書き始めてしまったのです。

春休みはたくさん楽しいことがありました&あります。

個人的に沖縄行ってきました。→帰りたくなくなりました。
地元の友達に会いました。→友達が腹黒くなってました。
浪人生のお祝い会しました。→何してたんだゴルァな奴がいました。
AROEの卒業ライブに行きました。→GLAYのライブ以外で涙を流すとは。
カラオケ二日連続で8時間歌いました。→カケラも枯れないノドに乾杯!

こんなかんじですかね。
もうAROEのファンになってしまった。
母子ともに。お母さんはもうAROE様のメンバー全員覚えてた。手ごわい。

うーん…
なんかもっと色々あったけどもう忘れた。
頭パーン(゜∀゜)だからNE!

そして今月末にはクラス会とかOB会とかいっぱいれす^p^
明日の卒業ライブを成功させ、また地元に帰還するのれす^p^
わーい^p^わーい^p^

明日は卒業ライブです!
そして弟の高校受験合格発表です!
弟のことは心配してませんあいつ頭いいんでクソが

卒業ライブがんばろ!
お世話になった先輩にわれらの心を届けるんだぜ!

その昔我々がガルファンをあやめた時に使ったシルバネスの斧

私がいなければお前はなにもできないな












こんちぬは
寄生虫




帰省中ケンです!牛角うめぇ^p^
デスクトップ無事なおってよかった!
よかった。
よkatt

もうすぐしんぬーせいが入ってきますね・・・
なんすかこのザマ(俺の)は・・・新入生となにもかわらんではないか><。
アカペラをしらなさすぎる・・・
これからプロのアカペラを聴くようにします・・・遅いですけど・・・




あしたから本気だす











