

もう一回更新するお

みんなが忘れてしまわないようにまずは↓↓↓

思い出しましたかねw

そしてここからが大注目のポリジナルですww
これを見ないと人生の半分以上を無駄にしてるよw



新年かい!

2月27日某所、お好み焼き本ぽによる新年会が行われた。

なんと言おうと、新年会だよ。
もうすぐ春だね、でも新年会だよ。

今回は
「お好み焼きパーティー」
です。

冷蔵庫

ほんぽのおバカトリオで主婦店に買い出し!
けんちゃんのおててがちぎれそうになってしまいました。

キャベツ1玉、さあ刻んでくれようぞ^p^
kyabetu

劇的ビフォーアフター!

kyabetu2
キャベツざまあwww
刻み刻みまくってくれたわ!台所にキャベツ散乱★
だって為替家のまな板は使いにくいんだもん!まな板が悪い!

jyunnbi
ホットプレートを準備してる為替の傍ら
なんかいる

honpo28
おまえ^p^

kami
今日も神はご機嫌のご様子。腕を組み、パソコンから流れてくるメーロディーに耳を傾けております。

hiroki
てこまで買っちゃったんだー転ばないよーw
テンションが高い為替、可愛いやつです。

kami2
見よこの神の生地作りを!

kiji
生地作りすぐた\(^O^)/
表面張力マンセ\(^O^)/

kami3
お好み焼き食べたい?…いいよ。

gishiki
お好み焼きをいただく前の、神の儀式。

kanpai
やべえ、なんか超きれいに撮れてる!by ケンカメラマン

kami4
はじける笑顔、できないウインク★

piece
「もち、チーズ」こ、これは忘却のチャーミー!
青春の証し、ピースで星をね、うん、もうそんな歳じゃないか!ほっといて!

さてさて!
ほんぽろぐもついにカウンター1000を突破いたしました(・∀・)
日頃、ほんぽろぐに足しげく通ってくださってる皆様にほんの気持ちですがお礼!

1000hit
「しゅく 1000hit」と読んであげてくださいお願いします。
「しゅく」と読んであげてください。読めなくても「しゅく」なんです。

kamiken
神「おい、撮るぞ」
健「は、はいぃぃぃ。」
なんてかっこいいお写真なんでしょうお嬢様(^ω^)byDランクメイド

次に!新たにほんぽに加わったメンバー「武蔵」を紹介します。

musashi
大きく羽ばたく武蔵

musashi2
腕が曲がり、顔もでき、より人間らしくなる武蔵

musashi3
武蔵、なにがあった…

まあ、そんなわけで。
武蔵は私たちの仲間になった瞬間、上の世界へと帰っていきました。
ありがとう武蔵、おまえのことは忘れないよ。

kamihiroki
これが神と一般市民の差です。

tiripo
ちりぽも今日はご機嫌でよく笑っております。それはなぜか…
ひとつの帽子をめぐって、ある事件が起きたから

ken2
hiroki
kami5

あやのさまが持ってきた綿100%の黒い帽子!
これをかぶるとあら不思議w

庶民 → 化石の顔へ
神  → 小栗旬

になることが判明しました。
神の目もと見てください。小栗旬です、これは花沢類です「ま~きの」です。

minna
最後はみんなでぽすまし!(おすまし!)
お見合い写真のように決めてみました。
みんな、今年もよろしくお願いします。(新年会だからね)



まあそんなまじめに終わるわけないよね!
今日の新年会のラストはこの二人にしめてもらいます。

ピーMan and ピーWoman

piman
みんな今年もほんぽをよろしくな!

piwoman
今年はぽろぐ10000HIT達成は確実ね!


なんか写真だらけのブログになってしまいましたが、要するに

楽しかったんです。

明日は新年会!

題のとおりです


きましたね
ついに

明日ですよ!

ということで今日はその余興として、ほんぽろぐ恒例のライブメッセンジャー晒しをしますよっと


みなさんのぽ性本能をくすぐること間違いなしだね!




これより下は本ぽのメンバーである、ケンちりひろきによるたわいもない会話です。そういうものに興味がないという方、もしくはそんな暇はないという方は、お好み焼きにえびを入れないことを誓ったうえで戻るボタンを押してくださるようお願いいたします。なおVistaのシャットダウンの仕方はWindowsボタン右右右Uで簡単に行うことができます。よかったね。
ではどうぞ





ちり さんの発言:
なんかおたふくソースうちにあったよ
持っていきましょかねー

けん@にょ さんの発言:
すげえ

ひろき さんの発言:
おねげえします

けん@にょ さんの発言:
どらえもんみたいだな
うちにはもちろんなんにもありません^p^

ちり さんの発言:
とぅるとぅるっとぅるー

ひろき さんの発言:
油は腐るほどあります

ちり さんの発言:
うちにはお好み焼き粉(使いかけ)とおたふくソース、そしてたまごがあるでござるよ

ひろき さんの発言:
コップと箸と皿は買わなくてうちの使えばいいやww

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
おk

けん@にょ さんの発言:
すまぬね
俺はなにもできないぜ
ということで

ちり さんの発言:
じゃあえびを

けん@にょ さんの発言:
写真係b

ちり さんの発言:
食べようか

けん@にょ さんの発言:
いいえ
やめておこう

ひろき さんの発言:
シュリンプ

ちり さんの発言:
じゃあいかを
食べようか

けん@にょ さんの発言:
プリン臭

ちり さんの発言:
(゜Д゜)!!
どこプリンどこ

ひろき さんの発言:
うちにはプリンがあります

ちり さんの発言:
gj
ところで、明日の買い物なんだけどね

けん@にょ さんの発言:
けしごむ≒いか

ちり さんの発言:
いかを馬鹿にしたらタコになるぞ
八本足田中
で、明日の買い物なんだけどね

ひろき さんの発言:
はい

けん@にょ さんの発言:

いあ


おk

ちり さんの発言:
明日の12時にあたし、鰻陀羅さんに衣装を持っていかなきゃならんのよ
ついに「祭りに出ないなら衣装渡せ」とね
死刑宣告が!

けん@にょ さんの発言:
え・・・

ひろき さんの発言:
あわわわわ

けん@にょ さんの発言:
あわわわ

ちり さんの発言:
だから、2人で先に買い物に行っててほしいなあと!
大丈夫!あたしは大して傷ついていない!

けん@にょ さんの発言:
12時は
飯くってるよw

ひろき さんの発言:
みんなでね

ちり さんの発言:
そうじゃんwwwwwwwwwww
じゃあみんなは飯食っててくれw
なんだ!みんなで買い物行けるじゃんね!
なーんだなーんだ無駄な心配をしてしまったなーんだ

けん@にょ さんの発言:
なーんだ
おk

ひろき さんの発言:
よかったww

けん@にょ さんの発言:
ちりちゃん車でまってればいいね
うん
飯もまってればいいさ
1時間かかるけい?

ちり さんの発言:
いやいや!待ってなくていいよ
そんなに時間もかからんだろうけど
さっと渡して涙(目薬)流しながら走り去る予定だからw

けん@にょ さんの発言:


ひろき さんの発言:
ww

けん@にょ さんの発言:
話が長引く可能性アリwww

ちり さんの発言:
ないない!
衣装渡すだけだからおk
でもみんなの腹と相談してごはんは先に食べててもらっても大丈夫だお

けん@にょ さんの発言:
うぃっしゃー
本ぽの性格考えたら
応えは一択じゃね?w

ひろき さんの発言:


ちり さんの発言:
/(^O^)\{あやのさまの気持ちがわかった気がする

けん@にょ さんの発言:


ひろき さんの発言:
マヨネーズ今見たら 小さいサイズだけどまだたくさんあった

ちり さんの発言:
じゃあちょっぱや(古)で帰ってくるわw
じゃあマヨネーズは為替家の

いこう

けん@にょ さんの発言:
古すぎてわかんねえw

ちり さんの発言:
現代人めww
温故知新だろー

けん@にょ さんの発言:
ぴっちぴっちの19歳れす!^p^

ちり さんの発言:
八本足の田中め
なあ十本足の為替?

けん@にょ さんの発言:
うっせ!8本あることは本ぽだけの内緒なんだからね!
為替おまえw

ひろき さんの発言:
まあね 

ちり さんの発言:
まwwあwwねww

ひろき さんの発言:
2本勝った

けん@にょ さんの発言:
ちりちゃんはいかほど
いかだけに

ちり さんの発言:
足の数?

けん@にょ さんの発言:
そそ

ちり さんの発言:
2本さwwwwwwwwwwwwwwww

けん@にょ さんの発言:
てめwwwwwwwwwww

ひろき さんの発言:
あり??

ちり さんの発言:
きみたちは魚介類、あたしは人間だからね!当たり前さ!

けん@にょ さんの発言:
いいさこの会話もぽろぐに
乗るんだぜ

ちり さんの発言:
え、ええええええええええええ

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
すみませんでしたあたしは内緒にしてきたけど千手観音ですwwwwww

けん@にょ さんの発言:
魚介類だったのか

ひろき さんの発言:
ん?

けん@にょ さんの発言:
どうりで食べるの拒むわけだ

ちり さんの発言:
共食い!

けん@にょ さんの発言:
なるほどななるほどなるほどなるほどな

ちり さんの発言:
なるほどなあーうまくできてるんだなあー
は・が・た・を

けん@にょ さんの発言:
みろ

ひろき さんの発言:
ミロ

ちり さんの発言:
みろ

けん@にょ さんの発言:
おk

ちり さんの発言:
為替おまえまだミロ飲んでんのか

ひろき さんの発言:
ばれたか

ちり さんの発言:
ミロ飲んでるから
飲酒ならぬ飲ミロ
か・わ・せ・の
ミロ



誰か反応してほしいんだお(´・ω・`)






けん@にょ さんの発言:
ミロ

ちり さんの発言:
痛いじゃん、あたし痛いじゃん

ひろき さんの発言:
ww

けん@にょ さんの発言:
Φω)つミロ

ちり さんの発言:
じゃあ明日はお好み焼きとミロの会だなwww

けん@にょ さんの発言:
ミロ買うのかwww

ひろき さんの発言:
ミロ ミロ ミロ

ちり さんの発言:
マミーの次はミロなんだぜw

けん@にょ さんの発言:
みんな元気だな

ちり さんの発言:
なんだ

ひろき さんの発言:
りんご 青森

けん@にょ さんの発言:
ただの本ぽか

ちり さんの発言:
為替が変な発言した

ひろき さんの発言:
知らんの??

ちり さんの発言:
なにそれ
りんご 青森
牛タン 仙台
きりたんぽ 秋田

けん@にょ さんの発言:
ケン 岐阜

ちり さんの発言:
車 TOYOTA

けん@にょ さんの発言:
笑顔 ゼロ円
ちり ぐれい

ちり さんの発言:
シチュー 毎食

けん@にょ さんの発言:
為替 為替

ちり さんの発言:
wwwwwwwwwwwww
=で結ばれとる!
テルさん あやの様
それはつまり

けん@にょ さんの発言:
あらららららららら

ひろき さんの発言:


けん@にょ さんの発言:
あらあらあらあらあ

ちり さんの発言:


ひろき さんの発言:
卵うちにいっぱいあるから買わんどこ~
明日までだけど賞味期限・・・・・

ちり さんの発言:
そっか!ちょうどいいじゃん賞味期限!

ひろき さんの発言:
good タイミング

けん@にょ さんの発言:
なんだただの賞味期限か

ひろき さんの発言:
なんだ ただの本pか

けん@にょ さんの発言:
本p

ちり さんの発言:
なんだただの本p
新たな表記が生まれてしまったな

けん@にょ さんの発言:
なんだただの本ぽか=nthp

ひろき さんの発言:
nthp

けん@にょ さんの発言:
nthp
あぁ楽だね

ちり さんの発言:
mngkdn nthp

けん@にょ さんの発言:
みんな元気だな なんだただの本pか

ちり さんの発言:
よくできましたwww

けん@にょ さんの発言:
俺すげえ
若者にまけとらんわい

ちり さんの発言:
おまwさっき19ってw

ひろき さんの発言:
ほんとはいつくだ?

けん@にょ さんの発言:
それとこれとは話が別
いつく?

ちり さんの発言:
まあタコからしたら19は高齢だな

けん@にょ さんの発言:
そんな質問にはこたえられんな!

ひろき さんの発言:
タコ年齢はわからんw

けん@にょ さんの発言:
さぁ
ぽろぐの尺がのびるので
このへんでw

ちり さんの発言:
載せる気だぞこいつ

けん@にょ さんの発言:
明日は楽しもうぜ

ひろき さんの発言:
いえ~


けん@にょ さんの発言:
nnkkn
=なんのことかな

ちり さんの発言:
nとkしかねえw

ひろき さんの発言:
nnkkn

けん@にょ さんの発言:
nnkknn

ちり さんの発言:
nnkkn
じゃあ良い子はごはんの時間だ!

けん@にょ さんの発言:
n増量しちまったぜよ
おk
じゃあぬ!

ちり さんの発言:
じゃあぬ!

けん@にょ さんの発言:
isyi進んだから

ひろき さんの発言:
じゃあぬ!

けん@にょ さんの発言:
練習しないとな!
ノシ

ひろき さんの発言:
ノシ

ちり さんの発言:
(゜Д゜)ノシ{練習…



あ、やべ・・・

1000踏んだやつどこのどいつ
わたしですすいません・・・

だって気になったから!おねがいあやの様みねうちで勘弁して><。


こんばんにちはございます。
モノトーンのシャイニングレイばっか聞いてるケンです。
モノトーンを汚してすいません

ちりちゃんのすばらしい記事がながれてしまうことを恐れながら記事を書くK・Yです
先日のライブでは大変お見苦しいベースを披露してしまい申しわけありません・・・
いつかあのライブにでていたベーシストさんたちにおいつけるように頑張ります><。

さて
1000を踏んだということで、1000HIT!という祝いの記事を書きたいです

ですが!

ライブでおもったようないい写真(本ぽらしい)がとれなかったので、27日に行われるであろう本ぽの新年会(遅っ)でたくさん写真を撮ってきたいと思います。
乞うご期待!!!!!

P.S  バスの整理券はくしゃくしゃ(和紙のよう)にしないように心掛けましょう。
ではさらばです

世界で一番がんばってる君にフル


宣伝しよ

朝から筋肉痛ですm(__)m{ひさびさになりました・・・・ 運動してないから・・・
みなさん昨日はライブおつかれさまでした。
ライブについてなんですが・・・・
ちりちゃんがたくさんいいこと書いてくれたので、特に書きませんww
なので昨日の写真をちょっとだけ載せますね^m^
まずは↓
sari
相互リンクさせてもらってますcyas!moさんのブログ紹介で~す(^O^)
cyas!moさんはモットーがほんぽに似ているということでこれからもぜひ仲良くしてくださいね。
「明るく」「楽しく」「和やかに」 よろしくお願いしますw
静岡キャンパスの人ともっと交流をしたいなぁと思いました(勝手に・・)

ほんぽろぐ 高い更新率を保持するためにがんばるぞー♪

お疲れさまでしたー(・∀・)

通販の番組ばかりやっている…
シースルーライト…微生物で痩せようとしたら終わりだなあ。

ぬお、もうこんな時間か!
明日は朝一で車校にて高速教習です。
だけど…もうこんな時間か!

イオン志都呂ライブお疲れさまでしたー(・∀・)
いつまでも緊張しっぱなしのちりぽですこんばんは!

いろんなグループの曲聴けていろいろ勉強になりましたよ。

とりあえず

上手くなりてえー

と思いまんた(^ω^)

みんなの楽しそうに、人に聴かせたいってかんじで歌う姿に感動しました。
あたしにはそんな余裕がまだまだカケラも微塵もありません。
それにしてもアルリードの一年生(あたし以外)はなんでああも堂々としているのか!
みんなすごいよなあ…え?ちがうって!

みんながすごいの!

ちがうもん!あたしが普通なんだもん!(歪んだポジティブ)

そんなわけで!地球は丸いわけで!

ほんぽは「おもしろいよー」「たのしかったよー」ってよく誉めて頂けるのですが
いつか「うまおもしろいよー(゜Д゜)スゲェ」って言って頂けるようにがんばっていきたいですね!

ちりぽは絶対音感なんてすばらしいものは持っていません。
持っているのは大体音感です。
いつも絶対音感を持ってる人に出会うと「その能力わけてくれー」って思います。

だけどもだっけど!こんなことも思うのです。

思いが歌に乗るんじゃなくて
歌が思いに乗るんじゃないかな

歌のメインは思いなんじゃないかなって


だから、もう少し自分が歌う歌の歌詞をちゃんと考え直して歌いたい。
どうしても「音を外したもう死にたい」とか「リズム狂わせちゃったもう死にたい」とかってなっちゃいがちなあたしだけど、もっと根本的なところから、ね。
いっそもう、歌詞朗読とかも練習の一部に…とかはしないけども!

つまり、大体音感のちりぽはせめて、ちゃんと心をこめて歌を歌うようにしたいなあと思うのです。

なんだか真面目くさったブログ書いてすみません(なんかちがう)
ほんぽろぐを見にきたあなた!大丈夫です合ってますここはほんぽろぐです!
いつものワイワイガヤガヤなブログを見たい方はこの記事をすっ飛ばして下へレッツスクロール!

とりあえず今日は、寝ます。
今日のライブの反省を描きつつ羊を数えつつ、夢の世界へ~


ところでそろそろ…
GLAY貼っていい?(雰囲気台無し)


個人的に、ぜひ歌詞の意味を考えながら聴いてほしい曲です。

「ともに生きる家族、恋人よ、僕はうまく愛せているのだろうか?」

「今いる自分を支えてくれたひと、この歌が聴こえているだろうか?」

深いです(´・ω・`)考え出したら目から水!

おやすみかん!

がんばってるあなたへ

KOKIA







HARCO


私事もちこんでみる2

洗顔の泡立てが得意なちりぽです。
でも最近、泡立てたやつ、シャワーで流しちゃうんだよね、もう。
なにやってんの、台無し。

今日は車校で暴風警報が発令されている中(あくまでちりぽ基準)で原付講習してきました。

教官はあたしを見るなり、こういいました。
落合さんってなんかもうすでに乗り回してそうだよね!あはは~うそうそ~」

(゜Д゜)

「だってなんかねえ~夜の街とかにいそうじゃん?」

(゜Д゜)



(゜Д゜)



ちょwおまwふざけちゃあいけねえな。
あたしは7時までには夜ご飯食べてちゃんと寝る子だヴぉけ。

教官的にあたしの髪の色は金色だそうです。
なのでこう教えておきました。

「あたしはまだカラーリングの段階であってブリーチじゃないんです!よってまだ茶髪です!金髪なのはケンちゃんです!」

あれ?心の声まで出ちゃった!

教官は「カタカナばっかでわからない~」と言いました。もうめんどくさいからパツキンでいいです。


しかしまあ、ほんぽの練習たのしいね。
今日は本当に楽し疲れた!
最後のほうはフリータイムでカラオケ行ったときの終盤のノリだった。
Hey!Hey!Hey!
ライブでも楽しくやれればいいですね(^ω^)


ところで、これ、歌いたい!
星を~まわ~せぇ~せかいのまんなかでぇ~

決してバ行のほうじゃないよ(・∀・)
あとキラッ☆も振り付けつきでぜひ、やりたいね。
あやのさまにキラッ☆ってやってもらいたいね。


むふふ(^ω^)
流星にまたがってぇ~あなたに急降下ぁ~ah~ah~


最近はGLAYの動画も周囲からの無視という一種の圧力により、貼りにくうございます。
まけんぞぉぉ、まけんぞおお!
今日は我慢しとくけど、まけんぞおぉ!

私事もちこんでみる








本ぽで歌いたいとおもってしまった。




のびろ!のびろ!

ぎょぴー

こんばんにちよう!




ケンです!!



ね。ほんぽろぐももうすぐで900ですよ。実にありがたいです。(大半はメンバー(ケン))
うっせ!


春休みは川瀬ことひろき君が幹事となりて、どこかに連れて行ってくれるそうです!
もちろんひろきの O☆GO☆RI

まぁまたカオスな写真やら動画やらいっぱいとってきますお(^ω^ )

そして今、どうやら第二の神あやの様によってHPの制作が進んでおります!
しゅげぇ^p^

ほんぽはすごいところから攻めていきますよヌフフフ
本ぽはどんな形であっても多くの人の目にとまるようにがんばっていきます!
楽しさを伝えたいんです!この仲間が最高だってことを

本ぽはあと一年の命です。だからというわけではありませんが、楽しさの上に技術がのるように精一杯活動していきます。どうぞこれからもお好み焼き本ぽをよろしくおねがいいたします。
5人以上が本ぽです。
増やし鬼ならぬ増やし笑顔でいきましょう
少々まじめな文章になってしまいましたが、俺は死んだりしませんb心配しないでください
してないですね^p^



それでは!よいお年をー

おれらも実は神かもしれない

うわのせうわのせっと








あの国民的ゲームのルールが一つ明らかになった瞬間





上の世界へ戻って釣りをしよう

俺 GLAY好きかもしれない・・・by○羽{来年の流行語かな(●^o^●)

いや~ おひさしぶりですww 

川瀬は音の違いはわかりますが、チャリフェチではありません。

にっしーはチャリフェチです。

動画貼っちゃいます 髪

いや 神々の遊び どうぞ(*^。^*)



あと、今日 車校でがんばってる ちりぽを見かけました。

がんばってくださむにだ

今までにない恐怖があなたを襲う

いつもと変わらない日常


いつもと変わらない風景



それは本当の幸せだったと考えるようになった



あのときから。。。。





なにこれ?私じゃない!嘘でしょ!?まだ死にたくない!私を覚えてないの?昔もそう言ってたよねおまえなんか知らない君がいけないんだよ私の日常を返して!助けなんて来ないよ私はあなたを忘れたことなんて一度もなかった私の、過去?まだ思い出さないんだねもうすぐ会えるよこれで君はあたしのモノさぁおいでよ焼け跡から焼死体。身元は不明こないで!やめて!私はおまえなんか知らない!来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで





いやあああああああああああああああああああ






記憶とともに忘れられた少女がもたらす様々な怪奇現象。
彼女の正体はいったい。




監督;岩梅 雅(いわめ まさ)が送るサスペンスホラー






         忘却のチャーミー







                  絶対に忘れてはならない

2011年春、ロードショー

チケット前売り券を買うと、映画内で主人公がつけていたストラップがあたるよ!










ながい前置きすんませんwwww

いやぁ全部ふぃくしょんですよ!しんじちゃだめですよ!

忘れてください!

でも忘れたときあなたは・・・・


もういいかw

テストおわりましたね!今日はアルリの飲み会がありましたよ!
流行語大賞きまりましたよ!

ずばり!
とぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるでん




あ、やべ間違えた



神!




でしたよ!
本ぽ一同



計画通り



いやでも、みんなつかってるからいいよね!うん。いい!


テルさんとUうまさんのコント超ウケてたし!

大賞が本ぽのメンバー発で、実にうれしいあるよ!


で、あやの様が途中で帰るというので外にでて恒例の

あやの様お見送りターーーイム


がはじまりました。

いやぁいいね。見送るって、いいね
見送るカンジがいいよね。たまらん



まぁ酒のんで眠いので寝ますw

ひろきへ


ダンレボとありがとう
貼っといてねん!!!

んではまた!

ライブ告知はこの記事のしたです。おみのがしなく

ここから先はほんぽろぐのブロガーであるケンとチリの

ライブメッセンジャーでの会話である。そういうものに

興味がない方もしくはテスト勉強でそれどころでは

ないという方はミロを牛乳と1:1でとかしてお飲み

くださるよう推奨いたします。なおこの作品には

二人しかでてこないので、それに関する苦情など

は、ほんぽろぐでは一切がっさいうけつけておりま

せんのでひろきに直接苦情を言うように

お願いいたします。また終盤に一部グロテスクな

表現が含まれておりますので、そのようなものを

見た場合おいしいメガプリンを頭に描きつつ記憶

からデリートすることをお勧めします。

それではどうぞ。











ちりさんの発言:
いきなりごめんよ!

けん@にょ さんの発言:
どうしたツインテールにしたのか!

ちり さんの発言:
ちげーよトリプルテールだよ

けん@にょ さんの発言:
とりぽーか

ちり さんの発言:
ww
昨日の話逢い
話し合いw
でさ、練習日増やしたいてきなこと言ってたじゃん?

けん@にょ さんの発言:
おうおう

ちり さんの発言:
21日なら午前中と2時半以降空いてるんだよ!

けん@にょ さんの発言:
ほほー

ちり さんの発言:
だからライブ前日だし、練習したほうがいいかなって
みんなの都合がよければなんだけどね

けん@にょ さんの発言:
そだねー
きっと午後は

ちり さんの発言:
ろぼこん?

けん@にょ さんの発言:
ロボコンもおおずめになるかもしれぬなぁ・・・
夜は確実におk
ロボコンは7時が限界だから


ちり さんの発言:
それ以降だと、あやのさまは大丈夫かね?

けん@にょ さんの発言:
もちろんさb(ロボコン関係では
でもあやのさま」

ちり さんの発言:
バス…

けん@にょ さんの発言:
おうちにかえらないといけないからねぇ

ちり さんの発言:
まあ、2時間くらいはできるよねw

けん@にょ さんの発言:
bb

B♭

ちり さんの発言:
♯♭
メーリス流してみようかな
あと、10時からの練習もその日にみんなの都合がつくなら延長とかでもいいしね

けん@にょ さんの発言:
そだねー
おなかすっきーだがねw

ちり さんの発言:
食いながら歌う!弁当持参!www

けん@にょ さんの発言:

弁当とはレベルたかいw

ちり さんの発言:
手作り限定なw嫁に作ってもらえwww(^ω^)

けん@にょ さんの発言:

いいねそれ

ちり さんの発言:
のろけかのろけかきさまのろけか
www

けん@にょ さんの発言:
いやむしろあなご二人で5人分を・・・
(ピクニック的なかんじで

ちり さんの発言:
あたしは作ってもらう側(^ω^)

けん@にょ さんの発言:
かごにいれてシーツかぬせて
うおぃw

ちり さんの発言:
あやのさまとひろき2人夫婦に作らせればおk

けん@にょ さんの発言:
そうだなw
いやぁうまいものがくえそうだ

ちり さんの発言:
絶対うまいよぜったい
いい計画ができた!

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
メーリスに流すしかない。

けん@にょ さんの発言:
だな
よろしく
wwwww

ちり さんの発言:
まあ、そんなわけで練習をちまちま増やそうw

けん@にょ さんの発言:
だね

ちり さんの発言:
んで、てんきゅができるなら…がwんwばwろwうw

けん@にょ さんの発言:
本ぽならどんどん
やろう
やりたい

ちり さんの発言:
いえすうぃーきゃん!

けん@にょ さんの発言:
あと一念だしね
うぃーきゃん!
フライ(ついでに

ちり さんの発言:
テルさんは就職してしまうのか(´;ω;`)

けん@にょ さんの発言:
><。

ちり さんの発言:
5人で飛ぶしかないなw
一年しかないとか言うから涙腺がほらゆるくなって
わわああああああああw

けん@にょ さんの発言:
わああああああ
ほれおれのハンケチをかしてあげるお

ちり さんの発言:
じゃああたしの袖かしてやる

けん@にょ さんの発言:
ありがt・・・チーーーーン

ちり さんの発言:
!!!!!!!!!!!!!!!
んすえrんfvきねsdkjんhrfgそいうれんfv

けん@にょ さんの発言:
いやぁたすかった

ちり さんの発言:
あ;おえりfんkzsじkdsjふぁckじぇsd

けん@にょ さんの発言:
そいうれん
あおえり
まぁ

ちり さんの発言:
まあいいでしょう。

けん@にょ さんの発言:
これも
のせてしまおうか
ふっふっふ

ちり さんの発言:
まwじwかw

けん@にょ さんの発言:
ふりーだむいずほんぽろぐ

ちり さんの発言:
ま、感動的な部分もあるけどグロテスクな部分もあるからちょうどいいw

けん@にょ さんの発言:
逆だた

ちり さんの発言:
英語勉強しなおすことをおすすめするお(^ω^)

けん@にょ さんの発言:
韓国語したいおー

ちり さんの発言:
語尾に「ハムニダ」つければおk
おはよはむにだ
おk

けん@にょ さんの発言:
おkはむにだ

ちり さんの発言:
よくできいたはむにだwえらいはむにだ!

けん@にょ さんの発言:
こんにちはむにだ
すげえ
おれしゃべってる
韓国語しゃべってる

ちり さんの発言:
すげえ一日にしてしゃべってる

けん@にょ さんの発言:
ありがとうチリたそ

ちり さんの発言:
どういたしはむにだ
これはやはりブログにはるしかない
ラジオもやりたいのう

けん@にょ さんの発言:
昨日あのあと
あやのさまとメッセしてて

ちり さんの発言:
うむ

けん@にょ さんの発言:
HPの話してたお

ちり さんの発言:
ぐれーどあっぷ!
すごいじゃないのw

けん@にょ さんの発言:
春休み
みんなでつくろうぜぃって
ホワイトボードに書いた落書きもまぜつつ

ちり さんの発言:
すげえ壮大な計画!いいんじゃまいか(^ω^)

けん@にょ さんの発言:
いくらしいお
そしておれのおもわくは

ちり さんの発言:
なんだい?

けん@にょ さんの発言:
ラジオをはっつける
HPに

ちり さんの発言:
つええw
収録しなきゃいかんのか!

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
こりゃあ大変な日々ですぞパーソナリティ田中w

けん@にょ さんの発言:
そうらしいですなあいでんてぃてぃーちさとww

ちり さんの発言:
あいでんてぃてぃーwww
とりあえずゲストは各週でGLAYを呼び、
それ以外は順番にアルリードのチームを呼ぼう!

けん@にょ さんの発言:
意味しらね(のAの)
金かかりすぐるw

ちり さんの発言:
神が呼べばなんてことないさ。きっと彼らはきてくれるんだから!

けん@にょ さんの発言:
そうだねグレイとチリたその仲だもんね!
収拾つかねぇ

さぁまぁブログにのっける記事がふえすぎるので
これくらいにしときますか
再びサインイン

ちり さんの発言:
ぱそこんの電池きれた
あせった
びびった

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
これだから電子機器は困る!

けん@にょ さんの発言:
だな

ちり さんの発言:
まあ、そんなわけで
1.練習日をふやす

けん@にょ さんの発言:
俺らの生命エネルギーを削ってでも長持ちしてほしいものだ
おk

ちり さんの発言:
2.夫婦に弁当作ってもらう

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
3.袖で鼻をかむ
4.HPをつくる(予定)
5.ラジオを収録する

けん@にょ さんの発言:
6韓国語は偉大
おkだね

ちり さんの発言:
7.はむにだ

けん@にょ さんの発言:
おお増える増える

ちり さんの発言:
8.こんなにたくさん決議ができた偉大だな

けん@にょ さんの発言:
だな
さてはりつけるか

ちり さんの発言:
なw

けん@にょ さんの発言:
二日間ノー勉強の入れ様がまた仕事するお

ちり さんの発言:
おwえらいw二日間ネットの住人のあたしは仕事もしないお

けん@にょ さんの発言:
もぉいw

趣味だからいいさ

ちり さんの発言:
準カリスマブロガーさんありがとう!

けん@にょ さんの発言:
あくまでチリたそが一番かw

ちり さんの発言:
あたりまえだむだ
あたりまえだむにだ

けん@にょ さんの発言:
すげえ活用かわってる
だ行変格飼うようか
メモメモ

ちり さんの発言:
未然 連用 連体 終止 仮定 命令
ちゃんと覚えるんだぞむにだ

けん@にょ さんの発言:
わかりましたむにだ

ちり さんの発言:
えらいぞけんの●●

けん@にょ さんの発言:
名前ふせないといかんではないかw

ちり さんの発言:
けん○の●● でおk

けん@にょ さんの発言:
はみだしてるー!ねぇはみだしてるー!

ちり さんの発言:
伏せれてないよ ねぇ伏せれてないよおぉぉぉ!
まあ、そんなわけでレポートを書くんだお(^ω^)

けん@にょ さんの発言:
なんちゅうこっちゃむにだ
おk

ちり さんの発言:
けんちゃんもノー勉記録を更新しないように


けん@にょ さんの発言:
了解はむにだ

ちり さんの発言:
www
けんちゃんはブログ あたしはメーリスはむにだ

けん@にょ さんの発言:
おk

ちり さんの発言:
それでは

けん@にょ さんの発言:
ではでは

ちり さんの発言:
散!酸!

けん@にょ さんの発言:
幸運を祈る

ちり さんの発言:
ハピネ(ry

けん@にょ さんの発言:
こーうんこーうんこーうん
ぁkしgふぃs。kbdf

ちり さんの発言:
やめなさいwwwwwwwwwwww

けん@にょ さんの発言:
ノシ

ちり さんの発言:
ノシwww

☆☆Live☆☆

しまった!!∑( ̄Д ̄;) 800踏んじゃった


ライブ担 あやのです




ライブの宣伝します









アカペラ ライブ  開催!!

~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""





ほんぽが出演するのは いつ!? どこ!?




いつ
2009年 2月22日(日)  夜の部  17:30~予定
   



どこ
イオン浜松志都呂店 1F セントラルコート





ほんぽは2番目に歌いますよ  

(;-0-);-0-);-0-)~~~♪

ちなみに神はトップもつとめます(* ̄  ̄)b






まじめに歌ってるほんぽも見てみたいという方は、ぜひ足をお運びくださいませ




任務完了!!  それでは!

たわいもない本ぽの会話されど本ぽ。本ぽラジオやりてぇー

これはたわいもない本ぽのライブメッセンジャーで

の会話です

そういうものに興味がない方、またはテストでそれ

どころではないというお方は牛乳をお飲みくださる

ようお願いいたします

なおこの作品にはひろきが登場しませんが、

ひろきがでていないことに対する苦情などは

ほんぽろぐでは一切うけつけておりませんので、

ご本人に直接抗議に行くことをオヌヌメします。

さらに、プラーバシー保護の関係で●をお使いす

ることがありますのでご了承ください。終盤に

一部グロテスクな表現が含まれていますので

そのようなものを見たらすぐに記憶をリセット

してください

それではお楽しみください










ayano さんの発言:
ケンちゃ――――ん!!こんばんは☆
ちょっとよろし?

けん@にょ さんの発言:
よろしb

ayano さんの発言:
Thanks!!

けん@にょ さんの発言:
ただし勉強の質問は難しいよ!w

ayano さんの発言:
けんちゃんにお勉強のことは聞かないさ☆w

けん@にょ さんの発言:
しゅん・・・

ayano さんの発言:
ごめん冗談!!!!!!!!

けん@にょ さんの発言:
紹介文か!

ayano さんの発言:
yes!!

けん@にょ さんの発言:
いつまでーに

ayano さんの発言:
08日!!

けん@にょ さんの発言:
えええw

ayano さんの発言:
この前と同じ感じじゃまずいよね

けん@にょ さんの発言:
んー
いいんでない?w
まぜつつ
こんばんはわれわれお好み焼き本ぽは
しずおかだいがくあかぺらさーくるあるりーど所属の5人ユニットです

ayano さんの発言:
うん

けん@にょ さんの発言:
そんなわたしたちのモットーは

ayano さんの発言:
ほー

けん@にょ さんの発言:
あかるくたのしくげんきよく
です

ayano さんの発言:
はい
笑顔を送るってやつも入れる?

けん@にょ さんの発言:
おおうおうおうおおう
うお

うう
ううう
今回はやめようかねぇ・・・

ayano さんの発言:
大丈夫か!?健●氏

けん@にょ さんの発言:
さよならを歌わなくなるぐらい局がふえたらw

ayano さんの発言:
了解

けん@にょ さんの発言:
てん●どーなるかねぇ
てーんー●ー

ayano さんの発言:
あと3回でがんばるか

けん@にょ さんの発言:
がんばりたいのぅ
練習ふやしてもかまわぬ
本ぽならかまわん

ayano さんの発言:
ww

けん@にょ さんの発言:
ロボコンはついで

ayano さんの発言:
ついでってw
わたしもかまわんよ
神に提案してみるか!!

けん@にょ さんの発言:

俺らはいいが
おなごたちが
歌詞を
おぼえられるか
いけそ?

ayano さんの発言:
1しゅーかん歌いっぱなしでいれば覚えるさb
モットーのあとどうしよ?
あと一言欲しいよね

けん@にょ さんの発言:
んー
僕たちの名前を少しでも覚えていっていただければ幸いかと
みたいな
本店にもいってねん

ayano さんの発言:
紹介しちゃうかw

けん@にょ さんの発言:

テルさんしだいだなw


なんでもないw

ayano さんの発言:
どした?

けん@にょ さんの発言:
仲間の誕生日を盛大に祝う
それが本舗です

ayano さんの発言:
はい

けん@にょ さんの発言:

いややめようw
とりあえずてん●のことと紹介文だけ神に伝えて
おこうか

ayano さんの発言:
うん

けん@にょ さんの発言:



ayano さんの発言:

今言う?

けん@にょ さんの発言:
B♭
さそっちゃいなよ!
って迷惑かw

ayano さんの発言:
B!?
でも他に

けん@にょ さんの発言:
ちりちゃんもいるね

ayano さんの発言:
誘うときないよ

けん@にょ さんの発言:
だねー

ayano さんの発言:
呼んじゃえ!

けん@にょ さんの発言:
じゃあおれ
ちりちゃんー

ayano さんの発言:
私テルさん―

ちり さんが会話に参加しました。

〒ノレ さんが会話に参加しました。

けん@にょ さんの発言:
うおおい勉強中すまんねぇ

ちり さんの発言:
いえす

ayano さんの発言:
テルさんすいません!!

〒ノレ さんの発言:
みんなメッセのメッセージがくるときが一緒でうけるwww

ちり さんの発言:
どうかしたかの?(勉強なんて微塵もしていない)

けん@にょ さんの発言:
2つほど

グループの紹介文 追う実
とうじつ
こんばんはわれわれお好み焼き本ぽは
しずおかだいがくあかぺらさーくるあるりーど所属の5人ユニットです
とか
モットーとかでおk?

ちり さんの発言:
あ、MCの話?

けん@にょ さんの発言:
なにかあれば
いあ
紹介されるんでないかい?
どうよあやのさま

ちり さんの発言:
紹介文か!

ayano さんの発言:
当日の紹介文!
たぶん歌う前に紹介されるんじゃないかな

〒ノレ さんの発言:
おk!
素性+メッセージぐらいでいいんじゃないかな

ayano さんの発言:
本店

けん@にょ さんの発言:
わかりました!
本店紹介、誕生日についてなどはいかがいたしましょう
ま、MCがありますがね
ブログはMCで

ちり さんの発言:
本店て?お好み焼き本舗のこと?

けん@にょ さんの発言:



ayano さんの発言:


けん@にょ さんの発言:
B♭

ちり さんの発言:
誕生日て?

けん@にょ さんの発言:
盛大にいわうのが本ぽ流です
ちり さんの発言:
なるほどーwwww

けん@にょ さんの発言:
てきなかんじみたいらしなの

ちり さんの発言:
それかwww
おk

〒ノレ さんの発言:
おkwアットホームw

けん@にょ さんの発言:
50いかなかった場合はそれもいれようか

さて2つめだぜ
ちり さんの発言:
いえす

ayano さんの発言:
てん●

けん@にょ さんの発言:
そう
22日の
ライブの曲

どないするか

ちり さんの発言:
うーーーーーーーーん

けん@にょ さんの発言:
てん●いくか
いかなきか
いかないか

ちり さんの発言:
てん●は大冒険だな…

ayano さんの発言:
大冒険するなら練習時間を少し増やしたい

けん@にょ さんの発言:
15、16、17、18、19、20、21、うち練習は3回?

ayano さんの発言:
16.19.20ですね

ちり さんの発言:
そうだね。あたし車校がけっこう入っちゃってるから…もし練習増やすならなかなか予定が合わんかも
すまんな。

けん@にょ さんの発言:
sksk

ayano さんの発言:
うちらもロボコンあるし

けん@にょ さんの発言:
ではなしフラグかな

ちり さんの発言:
うーん…

けん@にょ さんの発言:
てん●と●しんぐ●しんぐ以外の持ち歌でいくかんじかの

ちり さんの発言:
セトリは当日までにどっかに報告しなきゃいかんのかな?
もしそうでないなら
練習してく中で、自分たちがうまく歌える歌を当日歌えばよいかと…

けん@にょ さんの発言:
ほう
ほほう
ほほほう
うほ

ちり さんの発言:
ケンちゃんしっかり!

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
ww

けん@にょ さんの発言:

ayano さんの発言:
いつものけんちゃんw

ちり さんの発言:
あ、そっかwww

けん@にょ さんの発言:
あいたいーからーあーこいーしーくてー

ちり さんの発言:
そwれwはw

けん@にょ さんの発言:

いやなんでもない
うん

ちり さんの発言:
あなたをおもう~ほど~う~う!

けん@にょ さんの発言:
なんでもない

ayano さんの発言:
wそらみみだよw
MC変わってくるかな?

ちり さんの発言:
いつかふ~た~りでいき~たいね~

けん@にょ さんの発言:
いきたく・・・ないです

ちり さんの発言:
雪がつ~も~るこ~ろにぃ~

けん@にょ さんの発言:
本ぽにMCなんて
人間と空気みたいなもんだよ

ちり さんの発言:
なんぞwww

けん@にょ さんの発言:
太陽と月

ちり さんの発言:
必w要w不w可w欠w

けん@にょ さんの発言:
めんとめんつゆ
ちさ●とぐれい

ちり さんの発言:
いえす!!!!!!!!!!!!!!!

ちり さんがシェイクを送信しました。

ayano さんの発言:


けん@にょ さんの発言:
いやあああああw
ゆらすなw

ayano さんの発言:
神が・・・

けん@にょ さんの発言:
というかテルさんバックグラウンドで騒がしくてすいません@@

ちり さんの発言:
神は就寝中

〒ノレ さんの発言:
かまわんよ

ちり さんの発言:
起きてたwww

けん@にょ さんの発言:


ayano さんの発言:
セットリストは練習しながら決めるということで

けん@にょ さんの発言:
おk

ちり さんの発言:
おk

〒ノレ さんの発言:
おk

けん@にょ さんの発言:
ふつくしい

ちり さんの発言:
ふつくしいいうなww

けん@にょ さんの発言:
^p^
今日は逃避してTOKIOいじってたお

いうことで
解散かな?

ちり さんの発言:
散?

けん@にょ さんの発言:


ちり さんの発言:
溶けるwww

けん@にょ さんの発言:
㍍⊃
とーけーちゃーいーそーだよー
それではみなさん幸運をいのる

ayano さんの発言:
ありがとうございました

ちり さんの発言:
ハピネス

けん@にょ さんの発言:
幸運幸運こーうんこーうんこーうんこ-うん
ノシ

ちり さんの発言:
おまwww

けん@にょ さんの発言:
www

ちり さんの発言:
ノシ

けん@にょ さんの発言:
これをブログにはっつけてねるお

ちり さんの発言:
すげえw

けん@にょ さんの発言:
ノシ

ちり さんの発言:
仕事するなおまいww
えらい!

けん@にょ さんの発言:
^p^
ほんぽろぐ検索ふえてやがるw
AROE様の影響か

ちり さんの発言:
偉大だ
ノシ

ベースライン神

テスト?なにそれおいしいの?

はい、もう決まり切ったボケしかかませなくなるほど追い込まれたちりぽです。
いま、統計学の補講中ですが、なんかもういいです。
お腹がすきました。

じぇらすびーすとあいむいんざみらー
JEALOUS BEAST I'm in the mirror!

今日はGLAYの『嫉妬』を貼りますよ(^ω^)
そこ、いらないとか言わないの。
ケンちゃんすまんね(´・ω・`)
今度にするって言った次の日に貼っちまうあたいを許して!

この曲のベースラインはたまらんよ。ほんとに。
低音が聴けないあたしでも、わかるもん。Aメロのベースラインたまらん!
家ではコンポをHIGH BASSに設定してエフェクトちょっとかけて聴くのだよ。

たまらん(^ω^)

もちろんベースだけじゃなくて、イントロと間奏のギターもたまらんね。
HISASHIさまは神である!

ちょっとこのPVは内容が(^ω^){ぷふー
ってなるけど、ぜひ曲の方を聴いてみて下さい。
でも、動画だとやっぱ音質が悪いからベース聴きづらいかな(´・ω・`)、
まあ、聴きたくなったらうちにおいでww



みんなはテスト勉強がんばってるのかな(・∀・)?

あ、そうそうライブの告知ね!

2/22にライブに出ます!
詳しくは誰かよろし(ry

盛るおー超盛るおー

たえーまーなくーそっそぐぅーあーいのなをぉー








エ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!









あっぶねぃ!



テスト近いお。。。。かといって勉強していない俺はきっと落ちるんだろうな
そうだな・・・

いまーわたすのーねがーいごとがーかんーうーなーらばー
勉強しなくてもスイスイわかっちゃうような頭もしくは勉強しなくていいぐらいのすばらしいなにかの才能


が、ほしーーーーーーーーーいーーーーー
このおーぞらーにー
勉強しなくてもスイスイわかっちゃうような頭もしくは勉強しなくていいぐらいのすばらしいなにかの才能
をひろーげー、とんでーゆきたーいーよー
かーなーしーみーのなーいー自由なそらーへ
勉強しなくてもスイスイわかっちゃうような頭もしくは勉強しなくていいぐらいのすばらしいなにかの才能はためーかーせー
逝きたいー



イソノボンボンヾ(゚∀。)ノヤッホホーイ








あ、どなたかライブの宣伝をよろしく!←おまえがやr
