

STAY TUNED

あたしは信じてるよ!

Mステのもう一度聴きたい曲ベスト100の中にGLAYがくるって!

信じてるよ!

みなさん、テスト目前、憂鬱ですね。
そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる楽曲をお送りします。

え?

GLAYに決まってるじゃん。

『STAY TUNED』という曲のPVなんだけどね
とちゅうに矢口真里のそっくり可愛い子が出てくるから

見てね。




あー…TAKUROはなんでこんな胸をうつ歌詞が書けるのかな
あたしもこんな歌詞のような夏を過ごしたいでござる(´・ω・`)

相変わらず今日も昨日もTERUの高音はヤヴァイでござる
相変わらず今日も昨日もテルさんの低音はヤヴァイでござる

これからも定期的にGLAYをお届けしていこうと密かに思っております
でも、みんなは賛成してくれそうにありません

悔しいです!!!!!!


ああーレポートしなきゃいけないのになにしてんの!

ねぇねぇ

ホットケーキって、焼く前の方がおいしくね?

ケンです!

おい!更新されてねぇぞどうゆうことだこのやろう!

って思ったそこのあなた!おまたせしました。
一応更新ですヾ(゚∀゚)ノ

さて!きたる13日はアルリードの飲み会です!
そこで今回は、Hカル君によってなにやら企画らしきものがあるみたいです


それはなんと

アルリード流行語大賞




ほぅなかなかじゃの

だが本ぽがいただいちゃうんだぜ!


Aいばの

俺鬼畜かもしれん

Kずまさんの

醤油ーこと

Nっしーの

キシー



いろんなものがありましたね・・・・



ですが!

やっぱりこれっしょ!





ヾ(゚∀゚)ノ神ヾ(゚∀゚)ノ






あれ、みんな何気なくつかってね?
「やべぇあの人、神だ」
「私は神だ」


やばいね。これにきまりだね

なにしろわれ等がテル神様が発端なんですから!

モンスターエンジンも神のためにお好み焼き食べてるし!(動画参照)







乞うご期待
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





ちりぽ@腹痛ぶり返し

どうしよう、おれ、鬼畜かもしれない!

どうも!
最近GLAY聴いてない、ちりぽです。

とりあえず、今日の全体練、Bチームのみなさんごめんなさい

ちりぽはしょせんあんなもんです!
1人になると急にのどがスカスカします。
真由美てんていと一緒じゃないと歌えないです。

だからもう真由美てんていと一緒になると決めました。
(・∀・){パーンパパパーン、パーンパーパパーン

伸びのある歌声ビブラートはうはう(´ω`)

リスペクト★

わたくしも精進いたす。
I sing, you sing 好きです。
ほんぽがあの曲を完璧に歌ったらネクストステージつまり

ネクステージ

にいけるよ。
(※ネクステージとは高校時代目にした者も多いだろうあの英語教材である)


最近乾燥がひどい。
鼻の皮がむける。
ささくれができる。
肌がつっぱる。
寝癖がひどい。
枝毛がひどい。
切れ毛がひどい。
水嶋ヒロがかっこいい。

…あれ?

うん、メイちゃんの執事おもしろい、ね!
まあ、あんなお嬢様学校にあたしが入ったら吐いちゃうな。

入れないか

執事なんてなあ…いたらとんでもねえよ!
仕えられるよりは仕えたいぜ!

(^p^){どうしよう、あたし、鬼畜じゃないかもしれない!

じゃあ、みなさん、ごきげんよう。

初練習

こんにちわんこそば180\

ツインテールなあなたのいいなり、ケンです!

今日は今年初の本ぽ練習がありましたよ!
やっぱりいいね本ぽは。
落ち着くね。
いいね。


5人そろって本ぽなんだ!
そーなんだ!
そーなんだー
きっとこーこかーらーあーいなーんだー



はいすいません^p^

冬休みは更新おろそかになってすいませんでしちゃ

これからまた本ぽ節さくれつさせまっせ!


本ぽラジオとか!ないない

それではよいお年を!











!?

あけまして



ただいま。ネットのある生活^p^

あけまして


お年玉はもらったかな?(・∀・)

あけまして

snap_honpolog_200914171210



どうぞ続けて

あけまして






これでいいのかな?

あけまして



メンバーのみなさん。
なにをすればいいかわかりますよね?
よね?


ヒント:一番でかいサイズで手書き
