

499ふんじまった!

500ふんだ人はぜひぜひコメントを!

メンバーでしたーとかいう悲しいことにならないように願いますo(^-^)o

おいしいプリンの作り方

プッチンプリンを買ってきてぷっちんすればおk



ケンです


さぁて。冬休みなのでね、更新がおろそかになりがちですけれどもね、頑張って生きたいとおもいます。
昨日は長生き競争とプロポーズ大作戦を見てなみだしましたよ。それにしても石原さとみ様は・・・(自主規制)だね!

私事もちこみすぎてすいまそうめん¥280

おわびにかわいいぬこの動画をばおはりいたします。
吹いたら拍手をどうぞ







みんな元気ー?

みんな元気でーすかー?
なんかずいぶんみんなの顔を見ていない気がしまする(・∀・)

ちりぽは発声を怠っていたら
目に見えて音域が消え始めました!
いまMステでいきものが出てて、
口ずさんだらなんとまあきついことか!

…練習しまーすぅ。

あ、みんな!今日のMステね、

GLAY出るから!!!!!!

くそぅ!告知が遅くなってしまった…。
フィギュアも見たいね!8時だよ!も見たいね!
でもGLAY見なきゃね、みんな!

TERUの衣装が斬新すぎます!
鍛え上げられた上半身にハイ!興奮!(・∀・)
変態呼ばわりしないでねー(・∀・)

それではみんなよい年末を!
年末太りはさっけられなーい
ちりぽ→カリチリ→ぶーちゃん
(一年の軌跡)

ノシ

ころばないよ~だ

最近はカリスマブロガーの登場もありました(ToT)/ 

だがしかし昨日は本ぽ恒例(昨日が初めてなのに・・・??)のメリー鍋リマス会でしたね。

ここから先は大変長くなると思われます。お客様の貴重なお時間をいただくことになると思われます。

それでも構わない・・ん 「かまわんよ」という寛大な心をお持ちの方はお進みください。

ここかはアメリカのドラマであり(個人的に好きな)24のように語ろうと思います。(24は知らないとい
う人もいると思います。その場合はどきどきキャンプを見てください。雰囲気似ています。)

p.m 14:30 主婦の店にて買い物をする。

p.m 15:30 カリチリの家で材料を切って準備する。
きん
p.m 17:00 神の城に到着する。

すばらしき癒し空間でした・・・ (^J^)(^J^)
城
ここに↓注目!!
プレゼント
本ぽマフラーをしたテルさんにあげたリラックマですねww ウレシス\(◎o◎)/!

p.m 18:00 鍋開始!
なべ0

ここら辺から何時に何が起こったかはよく覚えていません(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ので適当に行きます。

p.m 20:00 第三の鍋開始(二番目は豆乳鍋をしました)
なべ
↓↓
なべ1
最後なんで残った材料をすべてぶち込んでしまいました。(H君がね・・・あのバカ野郎です)

ここで一番最高な写真が撮れました。bagu
みんないい感じにバグってますよ^m^
右の人は生の豆腐を食おうとしています。(何考えてんだ・・)

p.m 21:00 綾乃さまの手作りタルトを食す
cake1
とてもおいしかったです。↑さすが裏ジーザスww
また、カリスマブロガーちりぽもケーキを作ってくれました
ケーキ
女の子は偉大です。髪(?)です。
その後はみんなで綾乃ちゃんを送りました。
このあとはいろいろなことがありました。
a.m 2:00(今日ですね・・)
テルさんの卒業アルバムをみしてもらったり、テルさんの女神との思い出を語ってもらいました。

本日の名言「ころばないよ~だ」

マキシム!

ケンちゃんなんかに負けてられない。
こんにちは、カリスマブロガー

ちりぽだぬ(゜∀゜)ノ

略して

カリチリ!

(カリスマブロガーちりぽの略)

ぽろぐはどこよりも高い更新率を保っていこうぜ!
(書けば書くほどアカペラから遠のくオリティー)

さて、工学部の皆様はテストをがんばってください。
情報学部はテストが見当たりません(・∀・){あれーどこー
その分、期末は修羅場death。

さて、ちりぽは依然として免許とれる未来が描けません。
さて、明日の教習をキャンセルしてしまいました。
仕方ない理由なんです。

そんなことより明日は!
本ぽの鍋リマス会です。

ひゃーいヽ(゜∀゜)ノ+゜

さて、赤鼻のちりぽさんがみんなのために40度のウイスキーを持っていこうかな!

ひゃーいヽ(゜∀゜)ノ+゜


ところで、カリチリはたまらなく冬が大好きです。

イルミネーションがきれいでしょ
雪が降るでしょ
みんなの息が白くなるでしょ
GLAYのバラードがより心に沁みるでしょ

おにゃの子のミニボトムにブーツに萌えーの
あやの様のニーハイ(妄想創造)に萌えーの

そんでクリスマスケーキね
おせちもか
おばあちゃんち行ってごちそう食べて
家でごろごろして
あいつから年賀状きたーとか
あいつから年賀状こないーとか
は?もうすぐ学校?やってらんねーなとか
やべー正月の特番うけるギャハハハハ

そんな冬が大好きです(゜∀゜)!

え?文章がまとまってない?
それがカリチリ流のブログです(゜∀゜)



最後まで読んでくれた奇特な方、


もっと有効に時間を使いましょう(・ω・){キラッ☆


それでも無駄な時間を過ごしたい方にいいもの教えてあげる!

最強な暇つぶし

知ってる人いるかな?最強にシュールなウサビッチさんたちの日常をのぞいてみましょうw
カリチリはウサビッチのとりこです。

ブレーンディー♪ボトルコーヒー♪ブレンディーボトル♪コーヒー♪

ケンです。最近飲み物が家にない状態です。

いやぁ今日、明日にはテストがありますですよ

('A`)

憂鬱ですよ


気ーがーつけーばー部屋はーごみやーしーきー

まぁでもいやなことばかり待っているわけではないのですよ!

そう!よくわかりましたね冬休みですよ!

いいねぇーやるねーきたねーひゅーひゅーだねー

そして休みに入る前に、金曜日の夜は本ぽで鍋をするのです!

その名も!

本ぽのみんなで一回飲みたいという話がでて冬なので鍋もしようということになりさらにクリスマスも一緒にやってしまおう的なノリで一発かましてしまおう会

略して!


鍋リマス会



ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さぁどんな会になるのでしょうか!ぜひ画像や動画をお楽しみに!

ん、今何時?









































エネル


毛根な時間かい!


やべぇ
おやすみなさいませみなさま
(´∀`*)ノシ

ひろきーずぴあーの(あおきーずピザ的な意味で

おこほんONぴあの
勢いでつくってみたヾ(゚∀゚)ノケンれす
シロウトまるだしですなwww



おいおいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どこのちりちゃんだGLAYを貼ったのは・・・・

迷うでござる

ちりぽは今迷いの海の中をさまよっているでござる。
ISコースにしようかIDコースにしようか。
情報学部、めんどくさいでござる。
ずーっと情報社会学科でいいでござる。

まあ、そんなわけで久しぶりにブログの更新です(゜∀゜)ノ

和ライブの音源はどんな曲を聴くより目から水が流れます。
そのあとに聴く「Together」はさらに心に沁みます。
あ、「Together」ってGLAYですよ。
聴きたいですか?じゃあ貼りますw

あれ?貼り方がよくわからないでござる。

ええい(ノ゜□゜)ノ



貼れた?晴れた?腫れた?
どうせみんな聴かないんだろうけど(´-ω-`)

動画貼り付け係りの座はちりぽがうばったぜw
ぽろぐをGLAYで染めてやんよw

そんなことより課題しなきゃ!
いっぱーいたまっております。

でも、早くほんぽで鍋がしたいです。
とりあえずテルさんとけんちゃんをつぶす予定です。
きっとそんなこといってあたしがつぶれます。

さ、早く部屋の掃除!(課題は?)

今日は。

あかぺらの和ライブです。
本ぽらしさを出して、たのーし!の和を広げよう!

テルです。

心機一転してテンプレートをアカギから変えました。
ライブでブログ紹介をするからとかじゃ決してないですよ。

ちなみに今日は新曲があります!
乞うご期待をば!


PS.アカギに戻してほしいって人いたらコメントにアカギの名台詞を書き込んでくださいね。
  アカギ名台詞集>http://yuu-pla.hp.infoseek.co.jp/akagi/goroku-a.htm

かまわんよ

さぁあさってはアカペラの和ライブです・・・

がんばろう!

本ぽめっちゃ
たのーし!




どんどんはるよー






ケンでしたヾ(゚∀゚)ノ

これが・・・

どうも ひろきです。

さてさて 通称○て(わからない人はケンちゃんの記事を読んでねww) の様子ですが・・・

今回は写真を使って、本ぽのお祝いを紹介しますね(^^♪

そろそろ本ぽといえばこれですよこれ↓ 
バケツ


そして今回はなんと

じゃじゃ~ん 

ティラミス

そうです 巨大ティラミスをみんなでつくりました(^O^)

そして、今回は前回のプリンとはちがいバケツからは出しませんw(あたりまえですけどね・・)

このままの状態からスプーンですくって食べました^m^

そして ここからはテルさんにプレゼント攻撃の開始です。

テルさんが喜んでくれるようにとみんなで選びました!(色んな意味で喜んでもらえるように・・)

プレゼント

まぁ よく見ると謎なプレゼントが1つ2つと混じってますが(野○スティックやら某携帯会社のパンフやら・・・) 
この日で本ぽみんなが一番緊張したのはテルさんが部屋に入ってくる瞬間でした。

今日のことがバレているんじゃないかとみんなで心配もしましたが・・・ (>_<)

無事成功して、テルさんが喜んでくれました。

これ以上幸せなことはこの世にないですねw

12月7日は!

われ等が神の誕生日です!
いぇーい

そんなわけで、本ぽではテルさんに対する誕生日ドッキリ大作戦、略して(○て)をおこなうことになりました!

日にちは8日の練習時間!
準備は7日の夜!

これから、ひろきしぶるによって動画やらなんやらがうpされていきます!乞うご期待!

あ、あと神がなぜ神なのかもはっきりしたので、おいおいうpしますぞぃ。

おっといけね('A`)


感情たかぶり名のるのを忘れてしまっただよ。

ケンでした(´∀`*)ノシ

ずくだんずんぶんぐんゲーム

動画貼り付け係の森野健一です
さぁみんなも
やらないか

