

今は授業中 それもプログラミングの中間テストだおw

さてさて 今先生が前でテストの解説をしてる時に、ブログを書く男・・・・ひろき

はぁ~テストは難しかったよ まぁ勉強不足ですな(みなさんは気をつけましょう)\(◎o◎)/! 

まぁ話は変わり前回のプリン紹介をちょっとだけ続けます。

あの後・・・・プリンにトッピングをしました (^J^)

でこったぷりん
↑あやのちゃんがきれいに字を書いてくれましたy

このプリンはいったい何キロカロリーくらいあるのでしょうかね(ToT)/~~~ こりゃ太りそうだ・・・・
 
まぁでも ほんぽのこの巨大食べ物づくりは今後も続いていってもしいなぁ~(単純に楽しいからねww)

ヽ(^。^)ノ わーいわーい


バケツぷりん ぷるんぷるんだよww

ぷるんぷるんw
↑ クリックしてみてねw


さぁて 本ぽ初の試みですねww まさか動画をupしてしまうという 

それもなんと 
 
バケツプリンの誕生の瞬間をとらえた、大変貴重なものです。

このプリンちゃんの詳細を動画を撮ってましたひろきがおおくりしますww 

このプリンは通常プリンの12個分の大きさがあります。(初めの計画よりも小さくしました)

プリンミクス(プリンを作るための粉です)を使って昨日の夜に本ぽのみんなでつくりました。

テルさんは、このプリンミクス業務用(通常プリン40個分相当)でつくるつもりでしたw

しかし みんなの協力でうまくいきましたね!めっちゃくちゃおいしかったですよww 

いや~ なんたっていまや、うちの冷蔵庫はプリン臭が漂ってますからね・・・(◎▽◎)¥ 

プリンについてはこのへんで終わりますね・・(´ω`)★

他にもまだまだ写真なんかもupしていこうと思います。

あとはイベント担当の二人におまかせしますww

19歳、あと51年で70歳だ…

まじやんごとねえよほんぽ(・ω・)

だっておまいら、
誕生日だからって巨大プリン食べたことあるか?
あたしは今日をそれを食ったんだぜw
それを誰が作ってくれたと思う?

ほんぽのみんなだよ!
寝る間もおしんで私なんぞのためにうるうる。
1時までプリン作りだなんてうるうる。

なんていいやつら!(けんちゃん、ひろき)
なんていい方々!(あやのさま、テルさん)

しかもおまいら、
誕生日だからってWay of difference -terusan ver-歌ってもらったことあるか?
(本物もteru verだけどw)
あたしは今日をそれを歌ってもらったんだぜw
それを誰が歌ってくれたと思う?

テルさんだよ!


…(・ω・)

ほんぽのみんなだよ!
あたしに隠れて練習してたなんてうるうる。
みんな好きでもないGLAYを練習してくれるなんてうるうる。

なんていいやつr(ry

とりあえず、ほんぽは格別です。
癒し空間です。

だから幸せのおすそわけ。
SゅんさんU~まさんにもプリン食べてもらいました。
Sゅんさんはエンターティナーです。
チェリーの種を吹き飛ばすエンターティナーです。
そいえば、U~まさんが驚くほどの短髪ハンサムボーイになってました(・ω・){女子必見!

みんなにもらった楽譜でGLAYの曲が三曲は増えるな(`・ω・´)
でも「誘惑」って…アカペラでできるかな?
ときに愛は2人を試してる~ビコーズアーイラーブほんぽー♪

バケツもありがとう!大切にお砂場で使うね!

しあわせな誕生日を送ることができましたw
ひとりでコンビニのケーキを買って帰って食べることもなくなりましたw
こりゃあもうやんごとねえ幸せ太りだなw


もし、友達と喧嘩してしまったときは

プリンを作りましょう。

もし、大切なひとを怒らせてしまったときは

プリンを作りましょう。

もし、寂しくて眠れないなら

プリンを作りましょう。


きっとちりぽが助けにいきます。
愛の戦士ちりぽ(19)が助けにいきます。


今日は本当にありがとうござました★
そして、帰り際のテルさんの一言

「喜ぶ顔が見たかったからねw」

もう萌え死んでいいですかw
誰か一緒にテルさん名言集を出版しましょうぜひ!

きっと、今日のほんぽの楽しい模様を
誰かがうpしてくれます。
おたのしみに!

やっちまったな~

ななななんと気づいたら・・最後になってしまいました  はいそうです・・ひろきです。

一応最後だけども・・・・・みなさんの期待に反して普通に答えます。

1、初めてあったシチュエーション

 テルさん→新歓ライブ後の先輩と話をする時に、遠く(普通の人間では触れることの許されない領域)にいたのを眺めてましたw

 ちりちゃん→新歓ライブで・・2人女の子がいるうちの1人でした。(もう一人はY氏)

 けんちゃん→新歓コンパかな

 あやのちゃん→新歓コンパのとき




2、そのときの印象

 テルさん→めっちゃかっこいい先輩だ。 なんか寡黙なオーラを出していらっしゃるo(;>△<)O←あやのちゃんの使っちゃった・

 ちりちゃん→ちょっとこわい・・ 仲良くなれるかな!?(T▽T)

 けんちゃん→こやつ 飲みすぎで死んでいるが大丈夫なのか??

 あやの様→雰囲気がしっかりもの っていうオーラだった(◎△◎)



3、最終印象

 テルさん→言葉では言い表すことができない・・すべてが大きい(特に存在!!) テルさんのいないときはさみしいです(T◦T)ビェェン あとは酒に酔っているテルさんを見てると楽しくなります(初めて見たときはテルさんじゃないかと思った・・マジビビる)

 ちりちゃん→プリンが大好きな(1日1プリンww)優しくて歌って踊れるお姉さん(一番印象が変わったよw) あとスネア超上手いね・・

 けんちゃん→スマブラ(リンクとプリン)をやらせたら横に出るものは存在しないという青年A (*~
_~*)

 あやの様→なんという頑張りやさんなんだ!!(自分の愚かさを教えられました・・) なんでも言ってくださいなんでもします。 言うこときかない奴は殺ってしまってください。(さすが裏ジーザスだけあるなw) (・ω・)ハイ
  
全然関係ないんですが、記念すべきカウンター100件目はぜひ自分がと考えていたら・・・すでに誰かにとられていました・・ みなさん見てくれてうれしいぜよ ほっほっほ

あぁ~ 

こんな普通の終わりかたをしてしまった・・・(’ω’)★

誰かが近々面白いことをUPしてくれるよね うんしてくれる。

にしなさんボイパうまくね? ←メンバー以外からのコメントお持ちしてます。 

書くよ~

こんばんは。最近は寒いですね。くしゃみが止まらないアヤノです。☆≡(*≧ε≦*)/))ヘックシュン!



最後は嫌なので…     答えますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


1、初めてあったシチュエーション

 テルさん→新歓コンパでの本ぽメンバー発表時

 ちりちゃん→初めてサークルへ行った日にどうも~ってなった

 けんちゃん→初めてサークルへ行った日になるみに紹介してもらった

 ひろきし→新歓コンパでの本ぽメンバー発表時




2、そのときの印象

 テルさん→ Wow!! Mr. Bass Man !!  すいません、冗談ですo(;>△<)O

 ちりちゃん→うわぁ~嫌われそうε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノでもやさしいな☆

 けんちゃん→イケてるお兄ちゃんかと思ったけど、初対面であやの様と呼ぶなんて…何者だ!?(*▼▼)

 ひろきし→見たことあるような…めっちゃ頭良さそう



3、最終印象

 テルさん→かっこよくて、やさしくて、頼りになって、パーカスも教えてくれて…神です

 ちりちゃん→めっちゃやさしくておもしろい!!てんきゅ一緒に歌おうね☆

 けんちゃん→やさしくてしっかりしてる隠れ紳士(゚∇^d) グッ!!  だけど私をいじめるいじめっ子。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!  

 ひろきし→しっかり者で頭のいいいたずらっ子  コノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)



本ぽメンバーといると全てが楽しい!!おうちにも帰りたくなくなっちゃうわけで(≧▽≦;)アチャ

だけどみんな!!スカートは勘弁して…   コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~

さぁイベント係が書くか

ここここここここここんにちは!
ヘタレベースマンのケンです!
質問にこたえちゃいます!
1、初めてあったシチュエーション

テルさん→初めてサークルに顔出した日

ちりちゃん→初めての練習の全体であわせる時

あやの様→初本ぽ顔あわせ

ひろきん→新歓コンパ


2、そのときの印象

テルさん→な、なんだこのかっこよくてやさしい先輩は!や、やべぇぜおぃ!

ちりちゃん→なんだあのいけてるねぇちゃんは・・・見るからに情報っぽいのぅ・・・。
恐いお。・゚・(ノД`)・゚・。

あやの様→うぉ、おとなしそうな子だぬ。ぱ、ぱーかす!!?

ひろきん→ごめw相羽と間違えてたwwwwwww

3、最終印象

テルさん→やっぱりかっこよくてやさしい先輩だったヾ(゚∀゚)ノ最近はネット上や飲酒状態のテルさんの解析を進行中。

ちりちゃん→ファッションリーダーちりちゃん* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *第一印象とは裏腹に優しくておもしろい子だったのでしたヽ(´ー`)ノ

あやの様→かっこよさと可愛さを持ち合わせ、それを自由自在にあやつることができる特殊能力を持つ、アルリード唯一の女性パーカッショニスト!そして、とても強い!(空手敵な意味d・・・

ひろきん→今となっては相羽との区別はつきますよwいやぁ勉強教えるのうまいっすね!ひろきに数学教えてもらうと数学が楽しくなるよ!離れると終わるがねwそしてとても頼れるしっかりもの!




いやぁ本ぽのみんなとはしゃぐのが楽しくて楽しくて・・・
え?はしゃいでるのはお前だけじゃないかって?

なるほど

書くねえ~

イベント係やるねぇ~
いい仕事だ。
記憶力がすこぶる悪いけど、がんばる(`。ω・´)
あ、僕テルです。

1.初めて会ったシチュエーション

ちりぽ→お飲み物どうぞ。

けん→お、ベース希望か。

ひろき→入ってくれるかなぁ(´Д`)

あやのちゃん→今年は女の子がいっぱいだあ


2.そのときの印象

ちりぽ→アルリードに今までいないタイプ!!GLAY?

けん→ベースが好きだと!?いい子だ(つД`)

ひろき→いい目をしとる。底が深いな。

あやのちゃん→パーカスやりたい女の子!?貴重だ(`・ω・´)!


3.最終印象

まだ最終にするなんて早いよ(`・∀・´)!!!!

ということで現在の印象でも(笑

ちりぽ→GLAYと倉木麻衣が好きな楽しい子(・∀・)ダンシングクイーン

けん→礼儀正しくて優しいギャル男(・∀・)メンフェンディス

ひろき→いろいろ考えてる眠れぬ獅子(・∀・)策士

あやのちゃん→まだまだ素直になってくれない真面目な子(・∀・)燃える



とろけるチーズをかけた納豆をレンジでチンしたらパックが少し溶けてたのを食べた後に気づいて・・・

明日のゼミ資料も作らずにブログ書いちゃった\(^O^)/

ちょw

水道とまったんだけどどういうこと?
こんばんはちりぽです(・∀・)ノ

このイベントの催しはあたしがやるはずだったのに…けんちゃんごめんね。
お手を煩わせた!のろまな亀だあたしは!

だから一番に答えますw


1.初めて会ったシチュエーション

テルさん→上の世界でミカエルの主催した立食パーティーで会った

けんちゃん→あたしがサークル入ってだいぶあとに練習に参加してるのを見た。

ひろき→わりと最初からアルリードにいたよね?

あやの→なるみと一緒に来て「あ、どーも。」ってなった。


2.そのときの印象

テルさん→おお、ガブリエルさま!お会いできて光栄です。

けんちゃん→うわお高身長のホストきた!

ひろき→相羽さんと髪型とか似てるなーって思った。

あやの→「あ、絶対あたし嫌われる」と思った。


3.最終印象

テルさん→おお、メンフィスたま!

けんちゃん→ずくだんずんぶんぐんゲームやってくれるお兄ちゃん

ひろき→鬼畜

あやの様→はい、なんでも言うこと聞きますw


なんかもっとおもしろくしたかったんだけど
なんにせよ
水道が出ないもんでね、テンションがあがりませんw

だれか
マンションの水が断水された経験のあるかた
改善方法を教えてください…

水道代払ってないとかいうオチ?(・∀・)マジカ

ううう明日学校行かなくていいかなー

イベントその2!

うpされないので勝手にうpしてしまいましたヾ(゚∀゚)ノ
さぁみなさんに本ぽのことをもっとよく知ってもらうために、イベントをもうけましたヽ(´ー`)ノ
今回のテーマは!
みんなの第一印象を聞いてみよう!
てーれっててってってれってー
みんなの第一印象を聞いてみよう。略して、みんなの第一印象を聞こう!
というテーマです!

さぁ今回本ぽのメンバーに聞く内容は
1、初めてあったシチュエーション
2、そのときの印象
3、最終印象

ま、記憶の改ざんなどは各自で行ってくだしw
ではでは、記事をみた本ぽメンバーのあなた!そうあなたです!
見たからには書き込んでいってね!
閲覧してくださる方はゆっくりしていってね!

書き方がわからない!チミからかきたまえ。などご要望がある場合は、添付ファイルとして戸田恵梨香様のふつくしい画像を添えて、ケンまでメールくだしヾ(゚∀。)

その木の使い方を教えてくれないか

ジーザス!
題名の意味がわからない人はぜひ!
けんちゃんが貼ってくれた動画を見ましょうw

早くもあたしの番がきた!
ブログを書き続けて約3年のちりぽですこんばんは!

やあ、ね。
なんだかほんぽろぐを見てくれてる人が若干名いるみたいで
うれしいかぎりです。
見に来てくれた人はこれからも足しげく通ってください。
カウンター回してください。ぐるぐるにしてやってください。

じゃあー
自分で設定しておきながら不満が残る自己紹介いってみましょー(・∀・)


1.名前
ちりぽ
あ、本名ちさとだからね

2.好きなロリータ
白いのホワイトの…あれ
幼女

3.誕生日
1989/11/27 am8:00
まだ18歳なんだぜ(・∀・)

4.血液型
O型の自分説明書、買いました。

5.フェチ
背中 声 髪(けんちゃんじゃないよ) テルさん
多すぎて書けないや!

6.出身地をPR
あ、松平まんじゅうってゆうまんじゅうが有名だよ
あ、バスは1時間に一本だよ
あ、天体観測は庭でできます
あ、カブトムシが売られてる意味がわかりません
あ、夏は川で泳いだなあ

一番近いコンビニ?

んーチャリで十分かな(・∀・)


7.嫌いなロリータ
実家の裏の家のガキ
朝から泣き喚いとんなよこら(・∀・)

8.あやの様に着てほしい服
ベアトップのサンタ服w
それでクリスマスにこう言って

「あたしがプレゼントだよ。」

9.仁科さんボイパ上手くね?
GLAYのドラムやってよ。やってよ。

10.好きなGLAY
JIRO
かき鳴らせ低音!

11.まじすか こっち見んなゲーム知ってますか?
(・∀・){しらねえ。

12.ずくだんずんぶんぐんゲームしてくれますか?
げすぱんつんさんぷん!
してやってもいいけど、あたしけんちゃんよりすごいから。
4日に一度の逸材だから、まじで。

13.あなたの座右の銘
遅寝早起き

14.すごく怒るとどうなる?
壁に穴があく(リアル)

15.グッと来るテルさんの仕草
存在

★メンバーを漢字一文字で表してみよう!(例:リラックマ → 愛)

テルさん →

けんちゃん ↓
      下僕A
ひろき →下僕B

あやの様 →裏ジーザス

ちりぽ →下僕C


漢字一文字じゃなくたっていいじゃん!人間だもの。

やべえ!自分のネタのなさに驚愕だw
しめれやしないじゃないの!

ああ眠い。
ああプログラミング。
ああできない。
ああレポート。

これからバラエティーに富むことであろう
ほんぽろぐ
よろしくね(・∀・)!

はい。お待たせしました。
本ぽのボケ殺しが自己紹介します(p_-)


1.名前
 アヤノ

2.好きなロリータ
 八木優希ちゃん

3.誕生日
 H1.09.24

4.血液型
O型

5.フェチ
 ?

6.出身地をPR
 フラワーパークもフルーツパークもあるよ

7.嫌いなロリータ
 叩いてくる子

8.テルさんに言ってほしいセリフ
 顔をあげなよ もう泣くなよ 大好きだから

9.仁科さんボイパ上手くね?
 負けてたまるか!!

10.好きな食べ物
 メロン

11.まじすか こっち見んなゲーム知ってますか?
 …覚えます(o^∇^o)ノ

12.ずくだんずんぶんぐんゲームしてくれますか?
 隣で見てます…(; ̄ー ̄A

13.あなたの座右の銘
 一生懸命  

14.すごく怒るとどうなる?
 自分勝手な行動にでる...ρ(-ε- )

15.グッと来るテルさんの仕草
 髪をくしゃくしゃってやる  最近見ないな( p_q)



★メンバーを漢字一文字で表してみよう!(例:リラックマ → 愛)

テルさん → 神神神神神神神神神神神神神神神神神神

けんちゃん ↓
       木
ひろき →鳥

あやの様 →草

ちりぽ →花



最後はちりちゃん!!どうぞ~(≧∇≦)/

どうも動画貼り付け係のケンですw

癒されてください

これは奇跡かww


おまえだったのか・・・

さてさて 自己紹介しちゃお♪
1.名前
ひろき

2.好きなロリータ
お人形さんみたいな子

3.誕生日
7月26日(テストの真っただ中だ・・・・・・・・) w(☆o◎)wガーン

4.血液型
A型

5.フェチ
ブーツ

6.出身地をPR
愛知県の東海市は、中部国際空港(セントレア)と名古屋に近い。

そしてそして空気が・・・・・・・・・死ぬほど汚い

浜松に来てからベランダに鉄粉がたまらないことに驚愕!!(あわわwww)

7.嫌いなロリータ
言うことを聞かない子

8.あやの様に着てほしい服
ブーツを履いてほしいなw(服じゃないけど・・)

9.仁科さんボイパ上手くね?
俺が寝てるときに、家の外から起こしてくれるのは・・

仁科さんのボイパだよ.。/(≧▽≦)

10.好きな食べ物
コアラのマーチ(注;イチゴ等は認めません)

11.まじすか こっち見んなゲーム知ってますか?
ぜひ お教えください。。

12.ずくだんずんぶんぐんゲームしてくれますか?
もちろんやりますよ。

「負けた負けた」

13.あなたの座右の銘
「何事も計画的に」

14.すごく怒るとどうなる?
我慢するかあきらめる(怒ってたことに対して)

15.グッと来るテルさんの仕草
待ち合わせをしてるときで、もたれかかってる

てるさんのすべて・・(足の組み方から、手をポケットに入れているところ等)←やべぇ書ききれねぇw

★メンバーを漢字一文字で表してみよう!(例:リラックマ → 愛)

テルさん → 神神神神神神(←もちろん変える必要がない

けんちゃん ↓
       爽
ひろき →火 (大好きだもn)

あやの様 →月

ちりぽ →陽

つ、つ、次はあやのちゃんです→

私は髪だ

さて!
仕方ないので自己紹介しますヾ(゚∀゚)ノ
1.名前
ケン

2.好きなロリータ
髪がきれいで素直な子

3.誕生日
4月29日

4.血液型
A型(間違えられたことぬぇ('A`)

5.フェチ
髪にきまっとるがや!

6.出身地をPR
岐阜県さいこー!岐阜県なのに岐阜市より名古屋のほうがちかいですヽ(´ー`)ノ
机をつる、こわい(かたい)、おそがい(恐い)、くろ(隅)、まわし(準備)、けった(自転車)など多彩な方言がございます!

7.嫌いなロリータ
言葉遣いの悪い子

8.あやの様に着てほしい服
ニーソひらひらスカートだよね!

9.仁科さんボイパ上手くね?
まじうめぇ

10.好きな食べ物
嫁の手料理ヾ(゚∀゚)ノ

11.まじすか こっち見んなゲーム知ってますか?
存じ上げませんw

12.ずくだんずんぶんぐんゲームしてくれますか?
いいけど俺超つええから!4ヶ月に一人の逸材だから!

13.あなたの座右の銘
あしたからやる

14.すごく怒るとどうなる?
どうかなる

15.グッと来るテルさんの仕草
おう、いいよ。って言うとき!


★メンバーを漢字一文字で表してみよう!(例:リラックマ → 愛)

テルさん → 神神神神神神(あれっ!?消せね・・・

けんちゃん ↓
       髪
ひろき →髪

あやの様 →髪

ちりぽ →髪

わたしが神だ

まいどおおきに!!
リーダー兼(あやのちゃんにスカートをはかせるべくなった)衣装係のテルです。こんちわー(つД`)ノ
答えていきます(*^・ω・^*)

1.名前
テル

2.好きなロリータ
大橋望ちゃん

3.誕生日
12月7日の朝6時ごろ

4.血液型
新型

5.フェチ
眼鏡ふぇち(@∀@)

6.出身地をPR
日本で二番目においしいかき氷屋「かわぐち」があるよッ(`・ω・´)

7.嫌いなロリータ
ないよ(゜∀゜)!

8.あやの様に着てほしい服
ふりふりスカート系

9.仁科さんボイパ上手くね?
ホントに1年か!?

10.好きな食べ物
もちろん!お好み焼き@

11.まじすか こっち見んなゲーム知ってますか?
(゜Д゜)
>こっち見んな

12.ずくだんずんぶんぐんゲームしてくれますか?
つっちーつっちーつっちーつっちー・・・
(゜∀゜)ずくだんずんぶんぐん(゜∀゜)

13.あなたの座右の銘
思い立ったが吉日!

14.すごく怒るとどうなる?
DV

15.グッと来る異性の仕草
いつも着ないスカートを着ている姿。
「べ、べつにあやのちゃんじゃないんだからねッ!」


★メンバーを漢字一文字で表してみよう!(例:リラックマ → 愛)

テルさん → 神神神神神神(←なぜか変更できn・・・)

けんちゃん ↓
       風
ひろき →火

あやの様 →海

ちりぽ →地

森羅万象。

ふー(つ´Д`)やっとでけた。
次はけんちゃん@ホワイトロリータで!!
期待してるぜ!!!!!!!!

ほんぽろぐ!

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ほんぽろぐ!

できちゃいましたよぅ(´ω`)★

これであたしたちの楽しい日々の模様がみんなにもおすそ分けできるね!
え?いらない?しらねえな!(゜∀゜)


>>けんすけ さんの発言
ぼくたちはホワイトロリータを愛しています。


ではー、
本ぽのメンバーは一人ずつ自己紹介をしていきましょ!
本ぽのメンバーは以下の質問に答えること!


1.名前

2.好きなロリータ

3.誕生日

4.血液型

5.フェチ

6.出身地をPR

7.嫌いなロリータ

8.あやの様に着てほしい服

9.仁科さんボイパ上手くね?

10.好きな食べ物

11.まじすか こっち見んなゲーム知ってますか?

12.ずくだんずんぶんぐんゲームしてくれますか?

13.あなたの座右の銘

14.すごく怒るとどうなる?

15.グッと来るテルさんの仕草


★メンバーを漢字一文字で表してみよう!(例:リラックマ → 愛)

テルさん → 神神神神神神

けんちゃん ↓

ひろき →

あやの様 →

ちりぽ →


まずはリーダーテルさんから!
どうぞ!(´ω`)★


