

あの頃は若かった

あの頃はみんな10代だったんですね・・・


いや!まだみんな10代だよ!!


ほんぽはみんな永遠の10代なのです。(テルさんだけじゃないですよ!)


いきなりどうしたんだって話ですが


やっぱりこの時期、昔を振り返りたくなるわけですよ


そして振り返った写真がこれ


七夕


ほんぽ初ライブ時の写真です


はははー   


みんなかわったね


今はもうこんな若々しさ・・・・orz


そしてこんな写真も撮りました


テラス


撮った撮った、こんな写真


練習の後にみんなで本舗に行ったりしました


こう振り返っているといろいろ思い出してあっというまに時間が過ぎてしまいます。


でも!いつまでも思い出に浸ってちゃいけませんね!


もう明々後日は卒業ライブ!!


・・・なんともう、あと2日!!!


気合い入れていきますよ!!



メンバーが記事書いてくれないので、2日つづけてあやのがお送りしました。


おもしろくなくて ごめんなさい><


そういえば ここ 昔は アカギだったね^^;

有終の美を飾る

こんばんは~ あやのです


さてさて 本日は03/21(日)です。 


今日から4日後には 


お好み焼き本ぽのラストライブ!!


サークルの卒業ライブがラストステージになります(´;ェ;`)


やっぱり最後はバッチリ決めたいですよね。


1年半のすべてをこのライブに詰めれたらいいなと思います。


よ~し がんばるぞー!!


アカペラエンターテイメント4に感化されて、より一層やる気の高まったあやのでした。

もう2月だって!?

みなさんご無沙汰してました!!みなさんお元気でしたでしょうか?


ぎょぴーです。


1ヶ月の無更新!!ありえない事態です。


期末試験やら卒業研究やらでみんな単位に必死だったんですね~


わたしも徹夜を3日ほど・・・


でも今日で試験はほぼ終了で~す\≧o≦/やったぜ☆


というわけで、ほんぽろぐの更新を再開していこうと思います!たまってた分をね!



更新されていない間にこんなこと↓がありました。


fit's practice

kenwithmixer

domino



これから少しづつアップしていくので、ちょっと待ってくださいね!


お楽しみに!


けんちゃん、あとは頼んだぜー^p^




そういえば、気がつけばもう2月なんですね!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


生きた証

あなたは 生きた証 残していますか?







今週の月曜日はほんぽの練習日でした。


今は主に2曲練習しています。


ん-----^^


楽しいねw


いろいろ乗り越えたから余計に楽しいです。


壁があったほうがやりがいがあるよね!




さて
その練習中、みなみちゃんが怪しげな行動をとっていました。








Σ(。ロ。|||)―!!!!!!!!!





なんと公共物にいたずらをほどこしていたんですね。


そこには私の嫌がる「ぎょ○ー」の文字が!


なんてことを・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・みなみちゃんの愛情表現なんだと受け止めておきます><。





でも考えてみたら、これは確かにそこにほんぽが存在したっていう証になるんじゃないでしょうか。(なんて書いてあるかはともかく;)


何年か経って、これを見て あー あの時あーだったなー とか思い出せたらいいなって思います。


うん! 今度はちゃんとした言葉を書こう!





みなさんも生きた証1つぐらい残してみてはいかがでしょうか?


以上、最近思い出や結果を残したくてしかたがないきよしでした。

3000発 12000yen

こんばんは☆きよしです、きょぴーじゃないです。


テストがあって練習休ませてもらってました。


久しぶりにいった練習。


これがほんぽか。


あの空間は嫌でも笑顔になります。


心がうるおされました。




さてさて


残念なお知らせ。


明日の定期ライブ「CATCH」


天候が不安であるため中止になりました。


><


せっかく衣装そろえたのにね。


せっかくあの曲をああしてこうしてみたのにね。


せっかくあの曲にあれがついてお家で個人練したのにね。




でも、短パンはかなくなってよかった。(*^^)v




お披露目が延期になってしまいましたが、


各曲のクオリティをあげる時間ができた、とプラスにとらえましょう。




ほんぽのステージを見てやろうと思って下さっていた方々(いないかな?)


またすぐにお目にかかれる機会ができると思うのでしばし御辛抱を(何様だよ)




それでは、またその時まで。

