

な・・・に・・・

おれの外付けHDDが見れなくなりました・・・

ほんぽの写真が山ほど入ってて、さっきから死にたい思いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現在、ファイル復旧ソフトにて修復可能かどうか判断中です。(この物語はリアルタイムで進行しています。by24)

ということで、そろそろ○ちについて書こうかなぁ~と思ってたときの大惨事でした。

うぉぉぉぉぉおおおお テルさん直してくださいm(__)m

過疎らないように

最近はブログの過疎化の影響でパソコンをつけることが少なくなりました・・

なので、自分で更新します(*^^)v

本当は、○ひ~当日~のことについて書こうかと思ったんですけど・・・

自分のことで、はずかしいから

             書きません!!

ただ祝ってもらえてとてもうれしかった(*^。^*)

なので今日は、○あについてを書きますね。

まず恒例のバケツ○○ですが、アイスをつくりました。

アイス

こんなかんじです~(まだ固める前の状態)

今回は、バナナチョコアイスでした。(ちなみに、これは過去最大のおいしさでした・・)

そして、誕生日プレゼントに選んだのは、ジグソーパズルです。

piesu

aaa
すこしずつ話をしなくなります・・
bbb
そして無言のなか約○時間パズルをつくり
nnn
完成~★
とまぁここくらいまでが前日に準備したことです(^J^)

次の日・・・・・・

テルさんの就職をお祝いして、なべをしました。(とりあえず、みんなが集まる口実としてね。)

nabe

あやのちゃんを驚かすために、テルさんにうちのクローゼットの中で待機してもらったり、(このときの写真撮り忘れた・・)
テルさん靴を隠し、原チャを隠して家にテルさんがいないと思いこませました。

そしてテルさんがいきなり登場して、「お誕生日の歌」を歌いまして、プレゼント渡して

ano
本人にもってもらいました。)^o^(

[高画質で再生]

ソムリエ

[広告] VPS
うちにある「神の雫」にはまったテルさんが・・・・・(ドラマにもなったけど、ソムリエのお話です。)

とまぁ こんな感じで、これからもよろしくおねがいします。
yoro

クロちゃんの奇跡

さっき 浜松に帰ってきました。 
名古屋も暑いけど(>_<) 浜松も暑いです・・・

そんな暑さをぶっ飛ばすような動画をみてくだしゃい\(◎o◎)/!

テルさんが奇跡を起こしましたww


[高画質で再生]

くろ ゲット

[広告] VPS

大変遅くなりごめん

けんちゃんの誕生日をほんぽでお祝いしてからだいぶ月日が流れてしまいました・・・・・

更新が遅れ大変もうしわけございませんでした 
というわけでいまから書きます。

本ぽ恒例の「バケツ○○」なんですが、今回はいちごババロアを作りましたww

いちご

そしてババロアつくりは思った以上にボウルを使い、うちのだけでは足りなくなってしまい借りに行きました。
きしー
にっしーありがとー☆
実は、けんちゃんの誕生日当日は休日ということもあり、朝からけんちゃん以外のメンバーでせっせと
ババロアつくりをしてました。お昼ごはんの時間を跨ぐということもあり、けんちゃんの大好きなこれを作りました。
kari
なすのたっぷりはいったカレーです。

aaass

これでなんでカレーがあったかわかったかな>けんちゃん

おいしそうなババロアできました。
babaroa

これくらいで「けんちゃんの誕生日をお祝いするの前日編」をおわります。
当日編はけんちゃんがうpしてくれると思います♪

忘却のチャーミー第四章 戦場の花見

こんばんみ^-^ ひろきです。
さーせん 気づいたら花見からだいぶたってしまいましたが、
いまから どしどし写真載せちゃうから みんな見てやー(エセ関西人より)

まずは、アルリードでも中に入ったことがある人は数少ないけんちゃんの家大公開です。
aa

めっちゃきれいでしょww

さあて 今回は花見ということで、みんなでお団子を作りましたww

ab
テルさんのお手手が・・・・・あわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわ

そして くしに刺してお団子っぽくなってきたでしょ

ac

そして浜松城公園まで行きました ピューン

ae

桜満開ですね 満開ですよ これが満開に見えないようじゃ心が冷え切ってしまった人になっちゃいますよw

af

きれいでしょ
 思った以上にいい写真がとれました。

ag
目デカおじさん

ag
ミッ○ーマウス

最後はみんなで集合写真を・・・・・

ah
トゥース
バァイ
