

○ひ 前日ver

たっちゃんから任務を遂行するよう命じられました。きよしです。



さて、ここからはたっちゃんより日本語苦手なわたくしが ○ひ 前日の模様をご紹介いたします。



まずはみんなでプレゼント探し!!あちこち歩き回りました ヘ(X_X ;)/


そしていばらの道を抜け断崖絶壁のがけを超えてゲットしたプレゼントがこれ!

mixer
ででーん


なんでミキサーかって?それは皆さんで考えてください(* ̄m ̄)


そして神の神殿で こうれい バケツcooking♪


今回のバケツ○○○はなんでしょう?考えてみてください φ( ̄∇ ̄o)ゞ

konnyaku
まずはこれをこうします。

mix
そしたらそれをこうします。プレゼントを先に開けてしまうという何とも斬新なアイディア☆


そしてちょっとここで tea TIME ♪

tea time1tea time2
ちょっとミキサー借りるねw

totugeki
さてさて 次はあいつをこうします。突撃じゃ~!!


あとはリフリジレイターでこれの最終形態を待ちます。



さぁ このバケツ○○○ 無事にぷっちんできたのでしょうか^^その模様は当日verで!!

499ふんじまった!

500ふんだ人はぜひぜひコメントを!

メンバーでしたーとかいう悲しいことにならないように願いますo(^-^)o

ほんぽろぐ!

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ほんぽろぐ!

できちゃいましたよぅ(´ω`)★

これであたしたちの楽しい日々の模様がみんなにもおすそ分けできるね!
え?いらない?しらねえな!(゜∀゜)


>>けんすけ さんの発言
ぼくたちはホワイトロリータを愛しています。


ではー、
本ぽのメンバーは一人ずつ自己紹介をしていきましょ!
本ぽのメンバーは以下の質問に答えること!


1.名前

2.好きなロリータ

3.誕生日

4.血液型

5.フェチ

6.出身地をPR

7.嫌いなロリータ

8.あやの様に着てほしい服

9.仁科さんボイパ上手くね?

10.好きな食べ物

11.まじすか こっち見んなゲーム知ってますか?

12.ずくだんずんぶんぐんゲームしてくれますか?

13.あなたの座右の銘

14.すごく怒るとどうなる?

15.グッと来るテルさんの仕草


★メンバーを漢字一文字で表してみよう!(例:リラックマ → 愛)

テルさん → 神神神神神神

けんちゃん ↓

ひろき →

あやの様 →

ちりぽ →


まずはリーダーテルさんから!
どうぞ!(´ω`)★


